買いますメッセージ 夢
全国の買主さんから、
思いあふれるメッセージがたくさん届いています。
※サイト掲載にご協力いただいた方のメッセージの一部を掲載しています。
今年で44歳になります
今年5月まで自動車学校の教習指導員として高知県、静岡県、広島県で働いていましたが、今年5月に退職し、現在は実家の岩手に住んでいます
指導員時代にはネットで家庭菜園や庭いじり等の動画を見ながら、そういったことをしてみたいと考えていましたが、仕事が忙しく時間が作ることができなかったため諦めていましたが、退職を機に挑戦してみようと思っています
仕事を辞めた後、ゆっくりとした暮らしができそうな場所を探していたところ、こちらの物件を見つけました
他の物件もいろいろ見ましたが、広い土地の中に森だけでなく、すぐそばに川があり、様々な使い方ができそうな所が私の理想に最も近く気に入りました
東京都豊島区在住。
家族とともに静かな環境で過ごせる別荘を探しており、休日にはDIYや庭の手入れを楽しんでおります。建物のメンテナンスや管理には慣れており、これまでも自宅のリフォームやルールバルコニー防水などを自分の手で行ってきました。
温泉付きの物件を以前から探しており、熱海エリアの自然環境や管理体制の整った分譲地に大変魅力を感じています。
もともと箱根・熱海エリアで温泉付きの物件を探しておりましたが、
多くの物件は維持費が高かったり、温泉権が限定的だったりする中で、
こちらの物件は「温泉使用量無制限」「管理体制がしっかりしている」「DIYで自分の理想に仕上げられる」という点に強く惹かれました。
また、耐震補強済みで一級建築士の診断も受けているとのことで、安心して長く使えると思いました。
将来的には家族とゆっくり温泉を楽しめる場所として、大切に手を入れていきたいと考えております。
・もうすぐ古稀の69歳女性です。
・富士山の近くの別荘を探しています。
・畑のできる、広めの物件を探しています。
・高知県は温暖で、住みやすいところです。
・退職後、畑作業に精を出して、神戸や熊本にいる娘家族に玉ねぎやジャガイモ、芋などを送って喜ばれています。(一時、野菜の高騰がすごかったですね。)
・人参芋で作る「ひがしやま」という、干し芋が子供たちに人気です。
・連れ合いは、二つ上の71才です。退職して、漁師をしています。昨日はヨコの刺身をたべさせてくれました。9月は、スルメイカが豊漁でした。(冷凍して、娘達に送ると喜ばれます。)
・私の夢は、株で儲けて海外に移住したいのですが、なかなか、思う様に儲けることができません。せめて、まだ生で見たことのない富士山の近くでゆったり温泉に浸かり、観光めぐりがしたいです。
・色々見てきた物件の中で、私の希望を遥かに超えています。
・津波も来ないだろうし、安心して住めると思います。
・なんか、こんないい物件住むことになったら、反対に、私で良いの?て思えます。
はじめまして。
夫はアメリカ・ボストン出身で、現在は家族でひたちなか市磯崎町に住んでおります。
自宅からも阿字ヶ浦の海が見えるほど海のそばで、夫婦そろってサーフィンが大好きです。将来的には息子たちにもサーフィンを教えてあげたいと思っています。
私は英会話学校でマネージャーを務めており、夫は東京本社所属でオンライン英会話教師/マネージャーとして在宅勤務をしています。
仕事を続けながら、海の近くで貸別荘・民泊として運営できる物件を探しております。
地域の魅力を生かしながら、国内外の方に茨城県の良さを感じてもらえるような宿を目指しています。
どうぞよろしくお願いいたします。
コメントと自己紹介と同じになりますが、購入後は、主に貸別荘か民泊として運営しながら、時々自分でも利用する予定です。
「社会の困ったを解決する」というコンセプトのもと、人材不足や教育格差などの社会課題をビジネスとして解決するソーシャルビジネスを展開しています。
事業領域として、人材・教育・ICTなど多岐にわたるサービスを提供し、社会貢献とビジネスの両立を目指しています。
地域の歴史や文化を継承しつつ新たな価値を創造する、地域創生事業を企画しております。
具体的には、こちらのサイトに掲載されているような、歴史ある古民家や廃業された元旅館をリノベーションし、新たなコンセプト(宿泊施設、複合施設など)で事業展開を考えております。
こちらの物件は、弊社の企画コンセプトと規模感が大変合致しており、ぜひ一度、より詳細なお話を伺わせていただきたく存じます。
こんな人たちが、あなたの"売ります投稿"を待ってます。
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件
