不動産を直接売り買いする人たちの掲示板「家いちば」

買いますメッセージ 事業

全国の買主さんから、
思いあふれるメッセージがたくさん届いています。

※サイト掲載にご協力いただいた方のメッセージの一部を掲載しています。

東京都在住 23時間前
都内でスポーツ系の会社を経営しております。 将来別荘または移住候補地として
大阪府在住 2日前
少人数で建築設計事務所を営業しております 事業の一環として不動産賃貸業を行いたいと思い収益物件を探しております
東京都在住 3日前
歯科医院と建設会社を経営しながら、旅館の開業を検討している者です。 那須町で旅館を開業できる場所を探しているため
大阪府在住 1週間前
現在関東中心に物産展の運営をしています。 物産展運営の備品や道具の置き場を探していまして、今回応募させていただきました。
大阪府在住 1週間前
関西で子どもの遊び場を作ったり運営をしたり キャンプ場の運営をしたりする小さな会社を経営しています 実は本日12月25日は志布志の新しく出来たR9theyardshibushiというコンテナホテルに泊まっております。宮崎の友達が志布志の会社でアルバイトをしている日に合わせて遊びに来たついでにライフワークにしている2拠点住居を志布志には対象の物件が無いか家いちばを事前に見て何となく写真が頭に入っていた現地物件が偶然、志布志を案内していただいた友達の勤務先の社長が連れてくれた綺麗なビーチの前に有りました。 びっくりしました。 少し運命的な事を感じでここだと思いました。 まだ、決まったお話ではないので詳しくはどちらの方とは言えませんがこちらの(夏井とおっしゃったと思いますが)集落のご出身でした。
千葉県在住 2週間前
2009年設立した会社で食材卸をやっております。 倉庫またスタッフハウスとして使いと思っております。 4トンのトラック行けますでしょうか? 道が攻めくて2トンしか取れないか?教えて頂きましたらと思っております。 宜しくお願い致します。
東京都在住 2週間前
東京都中央区で会社経営をしています。新規事業立ち上げのための物件を探しています。 東京都内は物件が高いため手が出ません。そこで東京から近く南海トラフや首都圏直下地震の影響が少ない千葉県で物件を探そうと考えています。また、熊がいない事も千葉県を選んだ理由です。こちらの物件は土地が広いところが検討する理由です。
神奈川県在住 3週間前
事務所を作りたいため現在土地や土地付きの物件を探しております。
東京都在住 3週間前
はじめまして。 都内で設計事務所を主宰しています。 いえいちばを拝見しまして連絡させて頂きました。 都内で設計事務所を経営しています。建築の設計が主な事業ですが、古くなった住宅をリノベーションしてなるべく低価格でお貸しする事業を行っています。 事業用物件を探している際に拝見しました。
東京都在住 3週間前
フードバンクをやっており倉庫に考えています。 同じ相模原市市内に1つ倉庫を持っており拡充したいため。
神奈川県在住 3週間前
わたしは、自分の山小屋を持ちたいという夢をもっています。夢と言ってもその実現に向けて実際に2シーズンを山小屋で働いたり、海外の山小屋を知るためにニュージーランドへ働きに行き、限りある時間の中できる範囲で行動してきました。わたしの理想としている山小屋として、山の麓や登山口で宿泊および飲食営業を行う山小屋を経営したいと考えております。メインのターゲットとする方は前泊や後泊の宿として利用する登山者ですが、周辺の自然観光資源を目的に訪れる一般観光客やアクティビディ目的の方々にも訪れて頂けるような場所にしたいと考えております。山小屋と言っても登山客中心として作られた既存の山小屋の「お客様に我慢を強いる」サービスやルールや、「暗い、寒い、古い、冷たい」といったなネガティブな印象から脱却した「明るく、温かく、新しく、そして温もりがある」といった居心地のいい山小屋として、山に囲まれた自然の中で時間を過ごしリフレッシュしたい方の憩いの場を提供したいと考えております。 貴方のペンションは自然に溢れた霧ヶ峰エリアに店舗を構え、登山客も一般観光客のご利用もありそうな私の理想に近いのではないかと感じました。また、建物の佇まいと内装のインテリアや色味など雰囲気にとても魅力を感じました。 わたくしのお問い合わせにご関心頂きましたら可能であればまずはより詳細な施設情報を確認させて頂き、それらをもとに検討していきたいなと考えております。
神奈川県在住 4週間前
福崎洋 年齢47歳 デイサービス経営 独身 神奈川県在住 自然に囲まれた物件探してます 近隣と離れてそうに見えたから 自宅から近い
千葉県在住 4週間前
現在60歳の独身老人です。 新居に移ったら、溶接や薪ストーブを 趣味として暮らしてみたいと思っています。 趣味(車いじり、溶接等)を楽しむため倉庫の広い物件を 探しております。
広島県在住 1ヶ月前
はじめまして。 残地物の撤去や改装改修工事など個人でできる為、比較的安く対応できる為条件の合う物件があれば購入させていただければと思っております。 使用用途としては事務所兼作業場として利用を考えています。 ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 現在、仕事で使える事務所を探しています。 自己紹介でも書いていますが、個人で残地物の撤去や改装改修工事ができますので、内覧させていただき、条件が合いましたら購入させて頂きたいと思っています。
埼玉県在住 1ヶ月前
神戸から埼玉に移り8年となります。 定年雇用を延長しています。 神戸に戻りジムニーの置き場とキャンプや焚火などの拠点探しています。
徳島県在住 1ヶ月前
薬膳とアロマを通して健康管理をコンセプトにサロンを開業したいです 古民家が魅力的だから
東京都在住 1ヶ月前
私は、東京で自社物件を管理する会社を経営しています。鎌倉育ちのため海が大好きです。 オーナーチェンジの物件で個人所有するのも良いかと思いました。 保証会社に加入済とのことも賃貸の継続も安心と思います。 遠方に住んでいるので何か問題が生じたときの対応が心配です。
千葉県在住 1ヶ月前
現在60歳の独身老人です。 新居に移ったら、溶接や薪ストーブを 趣味として暮らしてみたいと思っています。 趣味(車いじり、溶接等)を楽しむため倉庫の広い物件を 探しております。
東京都在住 1ヶ月前
現在、東京在住で退職後アパート経営をしています。妻が長崎出身で現在香焼町に自宅を建築中であり、完成後は移住する予定です。 来年、もしくは再来年に香焼町に移住予定であることと、退職後アパート経営だけで収入はあるのですが、やることがあまりないため、人とかかわりのできる民泊を考えています。また、相続対策の一環として考えております。
東京都在住 1ヶ月前
現在 不動産賃貸業と調剤薬局を経営しております。そろそろ第一線から退く準備をしています。とは言っても別の形での仕事を始めますので生涯現役で仕事します。現在は4歳のヨークシャーテリアが同居してかなりの犬バカです。 鎌倉育ちで海が大好きです。仕事の関係で都心に住居を置いています。 私にとって海が感じられる場所で週末過ごせる環境は想像しただけでワクワクしてきます。一宮にはゴルフで1度行きましたが当時は鎌倉に住んでおりましたのでとても遠く感じました。この度週末に過ごすセカンドハウス及び従業員の研修施設にと思いお問合わせしました。

こんな人たちが、あなたの"売ります投稿"を待ってます。

自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。

「家いちば」でできること

  • いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
  • 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
  • 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
  • どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
  • まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
  • まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。

一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件

  • 価格が安い物件
  • 売りにくい物件
  • 売ることを急いでいない物件
  • 築年数が極端に古い物件

家いちばは、このような物件を
数多く取り扱うサイトです

FAQ
よくある
ご質問