不動産を直接売り買いする人たちの掲示板「家いちば」

買いますメッセージ 家族

全国の買主さんから、
思いあふれるメッセージがたくさん届いています。

※サイト掲載にご協力いただいた方のメッセージの一部を掲載しています。

埼玉県在住 14時間前
長瀞町在住の根生と申します。自宅と小さな店舗、犬がおります。 同居の老親がおりまして、利便性の良い場所探しを始めました。
福島県在住 14時間前
はじめまして。 年齢は44歳です。生まれは郡山市熱海町上伊豆島で現在郡山市芳賀に1人で住んでます。仕事は小売業で営業職をしてます。 よろしくお願いします 離婚を機にもう一度自分の人生を見つめ直したこのきっかけに元々好きな猪苗代と以前からやりたかった事業(レンタルスペース等)として利用する為に物件を購入したいと思いました。
神奈川県在住 1日前
子どもの頃から中山に住んでいて、実家も中山です。 中山で土地や、物件を探しています。
埼玉県在住 3日前
4姉妹の母です お写真から近隣も住宅のある場所なので
福島県在住 3日前
田村市船引町堀越地区で代々農家の8代目です。父は50年近く損保代理店を運営しております。母屋は空き家になったのでゲストハウスをしています。 以前郵便局🏣の物件など滅多に市場にでませんし、歴史がある物件だと思いました。
東京都在住 3日前
小さな不動産コンサル会社を経営しております。 社員が増えて、その社員の家族にお子さんが多いので、旅行も大変なコストがかかります。 私自身も、還暦近くなり、愛犬と自由に過ごせて、都心から近くてなるべく涼しく、富士山も見える場所に拠点が欲しいと考えておりました。 よって、社員の福利厚生と、自身の次の楽しみの為に別荘を探しているという状況です。 当初は、山中湖周辺で探しておりましたが、物件見学に行った際、異常に多くの鹿に遭遇しました。 ということは、鹿を食べる熊もたくさんいるのでは?と思い、鹿が少ない河口湖周辺に変更した経緯があります。 中古物件(建物付き)を中心に探しておりましたが、あまりに良い物件が無いので、土地も検討し始めたという感じです。 河口湖周辺=富士桜(富士観光開発、丸紅、京王)別荘地で、所有権で出来れば富士山が見える土地がステキだなと思っております。
福岡県在住 4日前
澤区在住のアウトドア好きの夫婦の妻の側です 自給自足的な生活をしたいと長く思っているので土地を探しています。長野山梨でも探しましたが、なかなか希望に合わず。定年後のゆっくりした暮らしをもくてきにしています。あまり都会から遠くもなく、都会&田舎で、現在の土地勘がある場所で探しています。
東京都在住 6日前
現在、日本企業の海外展開支援を専門とするコンサルティング事業を行っております。 これまでに複数の実績を有し、代表的な案件においては海外進出から事業定着までを主導してまいりました 都心での生活が長く続いた中で、自然に触れられる場所を持ちたいという思いが強くなり、この物件に惹かれました。 子どもたちが海外で生活しているため、帰国時に家族でゆっくり過ごせる場所として、また大切な友人をお迎えできる拠点として活用したいと考えております。 都心での住まいとは別に、自然に触れながら過ごす第二の拠点として本物件を大切に使わせていただきたいと考えております。
岐阜県在住 1週間前
こんにちは。私は45歳で海津市にて自営事業を行っています。 妻、子供3人います。 現地まで見に行くことは可能です。 家いちばは普段から拝見しており今回問い合わせていただいました。 事業で使用するため倉庫や住宅を含め土地を探しておっりました。 以前より近いという事もありきになっておりました。
兵庫県在住 1週間前
はじめはして。 西宮市在住。ここ数年、農業に興味があり共通の考えの仲間とお米づくりや野菜づくりをできるだけ無農薬で育てたいと考えております。よろしくお願いします。 こちらの物件に興味をもった理由は、➀購入前提の体験賃貸可能という事、②私のご先祖の出身地はこちらの物件の西側数キロの夢前町塩田でして、とても近いという事も親近感を感じたところです。③農業の興味を持ち田畑を探していたのですが、できれば住居があって農業仲間と農作業の後、宿泊できれば、なお良いと考えていました。
岩手県在住 1週間前
5人家族で、3~4年前に久慈市に来ました 小学生2人、幼児1人の子供たちと暮らしてます。 現在住んでいるところでは、子供達の部屋も無く、成長するにあたり狭く 物件を探していたところで、気になりましたのでお問い合わせさせて頂きました。
東京都在住 1週間前
都内で会社勤めをしておりますが、今年高校に入学した息子に障がいがあり、彼が自分らしく働ける場所を作りたいと思い、卒業するタイミングで、カフェの開業を予定しております。 広さが十分あり、子どもが農業体験もしておりましたので、カフェで使う野菜の栽培もできるのではと思い、問い合わせをさせていただきました。
福岡県在住 1週間前
現在、福岡市内に在住しています。 内縁の妻との老後を考えて物件を探しています。 私は今年で50歳、内縁の妻は49歳です。 老後になってから物件を購入しても 自分達でDIYして住みやすいように する元気がないことを考え、 今のうちにと2人で考えてます。 アクセス的にも2人が現在住んでいる家から 片道1時間ちょっとなだけに、 週末には毎週通って別荘的に はじめは使いたいです。 内縁の妻の実家も私の実家も久留米なので、 アクセス的にも近くです。 老後は遊びで蕎麦屋か珈琲店を 考えていました。
神奈川県在住 1週間前
小さな子供3人抱え、旦那は浪費家、自分自身は最低時給しか稼げず、雇われに限界を感じ、不動産投資塾に入塾しました。 旅行が大好きで、いつか家族で世界中を旅する事を夢見て日々挑戦し続けております。 どうぞ宜しくお願い致します。 ロケーションが素敵です❗️
愛知県在住 1週間前
アメリカに25年住んでいます。4歳の双子と夫婦の4人家族です。海や山がある自然豊かな場所にお家を探しています。
埼玉県在住 1週間前
私は、さいたま市内で内装工事の仕事を営んでいます。いわゆる一人親方です。子供は四人とも皆独立して落ち着いたところです。 私は鹿嶋方面にはたびたび仕事に行く時が有るので、地元の雰囲気がとても好きです。特に海と魚介類がいいですね! 物件に関しては、とても遊び心があり、いろいろと手直しが楽しそうです。 ただ耐震が心配ですね!
東京都在住 2週間前
はじめまして! 57歳の主婦です。主人は66歳で26歳の息子がいます。家族全員の趣味が釣りでサップもキャンプも大好きです。よろしくお願いします。 私も主人も綺麗な海の近くに家を持つのが夢だったので、私達ても手が届くお値段だったので買いたいと思いました。内覧させて頂きたいです。よろしくお願いします。
愛媛県在住 2週間前
こんにちは。現在、理想の別荘を探しており、スキーシーズンと夏の両方で楽しめる場所を探しています。私は新しい挑戦や冒険を大切にしており、家族や友人と一緒に思い出を作れる場所を探しています。どんな質問にもお答えできるよう準備していますので、よろしくお願いします。 この物件にとても興奮している理由は、冬はスキー、夏はリラックスできる別荘を探しているからです。まさに理想的な物件で、購入を真剣に検討しています!
広島県在住 2週間前
広島市安佐北区に住んでおります。 59歳で、夫と大学生の娘と3人で暮らしております。 16年前に甲田町上小原の山田地区に広い農地を購入して 少しずつ畑をしていましたが、6年前から田んぼも始めました。 そこには家はなく、以前から家が欲しいと思っていましたが、 昨年から田んぼを本気でやり出して、どうしても近くに泊まれる場所が 欲しくなりました。 そこでこのサイトでそちら様の物件を拝見し、ぜひ内覧をさせていただきたく、 メッセージを送らせていただきました。
埼玉県在住 2週間前
74歳です、妻と愛犬二匹と 暮らしています。 海や街が近く、住みやすそうで 故郷にも近い所。

こんな人たちが、あなたの"売ります投稿"を待ってます。

自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。

「家いちば」でできること

  • いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
  • 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
  • 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
  • どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
  • まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
  • まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。

一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件

  • 価格が安い物件
  • 売りにくい物件
  • 売ることを急いでいない物件
  • 築年数が極端に古い物件

家いちばは、このような物件を
数多く取り扱うサイトです

FAQ
よくある
ご質問