東京都内で保育士をしております
子どもたちの遊び場、全国のプレイパークの子どもやボーイスカウトなど、子育てサークルへの貸出を行いたい。
はじめまして。夏のゴルフの拠点さがしに、「家いちば」をのぞいていました。どうぞよろしくお願いいたします。
夏に、佐久方面にゴルフに行くとき、下仁田ICで高速を降りてから国道254号線を利用しています。自宅から2時間以内で来られるエリアだったことがお問い合わせの理由です。どうぞよろしくお願いいたします。
長野県松本市でホームページ制作の自営業をしています。
子どもが小さいので長い休みに合わせて涼しいところでの生活(仕事も含め)ができたらと考えています。
八ヶ岳が大好きで年に何度も訪れています。
薪ストーブのある別荘が素敵で。別荘の佇まいも、薪ストーブ素敵で。また写真を見たところ、周りから少し離れてる気がしたので。
東京在住の会社員で、同世代の元同僚3名のグループです。
全員ものづくりやDIYに関心があり、休日に自分たちの手で
少しずつ手を入れながら大切に使っていきたいと考えています。
不動産購入は初めてですが、長く付き合える場所を真剣に探しています。
週末に集まれる共同の拠点を探しており、自然環境・建物の広さ・
地域の雰囲気に惹かれました。単なる別荘ではなく、自分たちで
手を入れながら、訪れた人にも楽しんでもらえる場所に育てたいと
考えています。
社会福祉の教員をしています。定年まであと10数年なので、ゆっくりと今後の生活を考えて整えて行きたいところです。いろんな人が自分らしく過ごせる場を持ちたいと考えています。
長野県の山の景色が好きなので。
現在、日本企業の海外展開支援を専門とするコンサルティング事業を行っております。
都心での生活が長く続いた中で、自然に触れられる場所を持ちたいという思いが強くなり、この物件に惹かれました。
新潟県阿賀野市在住ですが、移住先を探しております。
また、多拠点生活を考えており、長野県内でも軽井沢付近で拠点を探しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
現在、友人と2人暮らしをしておりますが、リゾートバイト生活にハマり、多拠点生活の拠点を探しております。
また、自然の中に住居が欲しく、創作活動をするのにピッタリだと思い、ご連絡させて頂きました。
東京生まれで在住です。
元々はイラストレーターの仕事をしておりましたが、現在は家業の仕事、アパートの管理を務めております。
またインテリア好きで自分で塗装や簡単なDIYをしております。
東京都の2拠点を考えており、以前から自然のある場所にこぶりな家を探しておりました。
イメージにとても合っており、ぜひ一度拝見させていただきたいと思いました。
当方宮城県なのですが、キャンプ利用など検討しております。
沢や用水路があり整地することにより色々な利用ができると思い
愛知に住む40代主婦です。
長野県で別荘を探しています。
スキーが趣味なのでスキー場にアクセスしやいすい場所、そして物件の綺麗さ、価格に魅力を感じました。
諏訪湖辺りで別荘に憧れて探しています。
宜しくお願い致します。
都内に住む30代の夫婦(お送りしているのは妻)です。5歳の愛犬と、おととしの夏に生まれたこどもと暮らしています。
今後子どもが成長する環境として、そして自らの人生の充足のために、より自然を感じられる環境を求めております。
豊かな緑、何かあった際の都内との距離感、夏場の酷暑を避けるための一定の標高、移住者を受け入れる風土など北杜市はそれらを満たした環境があるのではと不動産を探しておりました。
ずっと憧れていた、蓼科周辺の別荘地!
犬のボーダーコリーを2匹飼っており、庭もないので散歩だけが運動で、可哀想だと思いつつ現在に至っています。64歳になり時間も少し出来たので犬にも、のびのびさせてあげたいなと思っています。
私は大阪に住んでいますが、信州のほうで山登りを中心にできる別荘を探しています。よろしくお願い致します。
場所がいい。値段がお手頃。
多拠点居住をするための準備や情報収集をしています
夏に過ごせる自分の拠点を作りたく考えています。
娘が電磁波過敏症のため、なかなか住む場所が見つかりません。必死で二人して探しております。
細かいことお尋ねしてしまいましたが、よろしくお返事お願いいたします、
写真を見て、とても心地よいおうちに見えました。眺めもよく、自然に恵まれたところでいいなと思いました。環境が娘の条件に合うことを願い、ご質問させていただきました。
現在58ですが、自然が好きで開拓しながら人生を楽しみたいと思ってます。
色々手を加える。その瞬間を楽しみたいと思ったからです。
建築系ではありませんが、物作りの仕事をしております。
頻繁にキャンプをするほど自然に囲まれた環境を愛し、DIYでウッドデッキ作りや、庭に池を作ったりもしています。
イギリス出身で、日本在住25年、東京で外資系企業の日本支社の経営を担当しております。13歳と11歳の息子が二人おり、現在都心に住んでおりますが、子供たちに自然の素晴らしさを理解してもらい、自然の美しさに囲まれることの価値を感じてもらいたいと考えております。
北杜エリアの豊かな自然環境、特に清らかな水と日本屈指の美味しい野菜に魅力を感じております。私自身ベジタリアンということもあり、この地域は理想的な環境です。私自身、子供の頃は田舎で育ちましたので、自然の中で過ごすことの大切さを理解しております。
当初は既存の住宅を探しておりましたが、貴社のウェブサイトでこの土地を見つけ、川が流れ、森に野生動物が生息する環境に大変魅力を感じました。この土地であれば、周囲の環境に調和した自分好みのログハウスを設計・建築できると考えるようになりました。
自然を守り、尊重することは私にとって非常に重要であり、その考えを子供たちにも伝えたいと思っております。自然に配慮した木造ログハウスを建設し、ソーラーパネル、サウナ、可能であれば温泉風呂も設置したいと考えております。子供たちと自然を楽しみ、リラックスした時間を過ごし、野菜を栽培する場所として活用したいと思っております。また、東京で働く同僚たちにも、静かな環境で仕事ができる短期リトリートの場として提供することも計画しております。