山梨県山中湖村在住。
私(29)、妻(24)、子(0)の3人家族で、私の実家で両親と暮らしております。実家は、両親が料亭を経営しており、現在家業を手伝いながら、家を探している状況です。山中湖も雪が降りますが、現地の冬の状態などをお聞きできたら幸いです。
住まい兼お店を検討していたので、購入したいと思いました。物件の詳細(夏や冬の懸念点やアドバイス等)などをいろいろお聞きしたいです。
現在運営中の民宿であり、温泉もついている物件はあまりないと思います。以前から十日町にも興味あり、自分でも運営を考えていた為。
千葉県に在住しております。私自身、新潟県にご縁があり、プライベートで月に1回のペースで訪れております。収益不動産を個人でいくつか所有しています。
旅館業はしたことがございませんが、オーナーとして収支が回るようであれば、引き継ぎ、そうでなければ、古屋つきで温泉が魅力ですので、自己利用を考えております。私自身、先にも書きました通り、月に1回は南魚沼郡湯沢町に数日滞在していることが多いため、そこから北上する形で1時間くらいでしたら問題ないかと思っております。物件を拝見した上で検討したいので、どうぞよろしくお願いいたします。
初めまして。私は現在北海道の富良野市に住んでおり、ゲストハウスを経営しています。
リゾートとしての宿泊よりもその地域の生活様式に根ざした宿泊に興味があり、様々な形での地方活性化を日々考えています。
また日々増加するインバウンドとの向き合い方も非常に重要だと考えており、あくまで元々そこに住んでいる住民の方達を優先した、お互いにとって無理のない持続的な関係を目指しています。
以前から温泉旅館の経営に興味があり、新潟の物件をみていた時にこちらの旅館を見つけました。
私の方でいろいろ調べさせていただいたところ、こちらの場所は単なる宿泊施設ではなく、長い時間をかけて地域の方々とともに築かれてきた大切な場所だと感じました。
そのような場所が終わりを迎えるかもしれないということで、それなら自分がここを引き継ぎもっと多くの人に魅力を伝えたいと思ったのがきっかけです。
埼玉県にて22年間販売業を営んでおりました。
魚沼、十日町エリアへの移住と宿泊業をしたいと思っていたためです。
奈良県に住んで、永住権もっている中国人です。
20年以上外国人技能実習生の仕事をしています。
この温泉を中国の技能実習生或いは特定技能技能実習生の力を借りて、
再開して、温泉を活性化をしたいです。どうか
石川県の金沢市で2店舗ゲストハウスを運営しております。
その他では、映像を作ったりと色々と好きなことを仕事にしております。
温泉が昔から好きなのと、金沢市のゲストハウスからめっちゃ遠い場所でもないので
色々とするのに良い条件かと思い興味があります。
私 中村は最終職歴は証券会社において専務取締役をさせて頂いておりました
現在はM&Aを主業とさせて頂いております
私の部下が南魚沼出身で話を聞いており新潟に興味があった為です
現在、東京都内にてイベント会社を経営しており、
時間ができると、車やオートバイで全国各地を巡ることが趣味です。
ウインターシーズンは、十日町周辺に頻繁に出かけております。
数年前、頻繁に仕事で新潟県を訪れており、すっかり新潟好きになりました。
それが縁で、十日町周辺にて良い物件がないかと探していた折に投稿を拝見し
これはと思い購入を検討したいと思いました。
残念ながら貴施設に宿泊したことはありませんが、
5月末で営業を終了させてしまうのも、非常に残念に思ってしまいます。
板前さん・仲居さんの継続雇用を含め、
是非、会社の新規事業として営業できればと考えております。
私は現在、東京で生活しており、これまで不動産投資や地域の空き家活用について深く学んでまいりました。
最大の理由は、お父様が大切にされてきた「リピーター様との繋がり」と「共に歩んでこられたスタッフの方々の存在」にあります。100万円という価格設定や、売却できなければ解体するというお言葉の裏にある「本当は誰かに繋いでほしい、スタッフを守ってほしい」という切実な想いを感じ、私にその役割を担わせていただけないかと考えました。
当方は61歳で、小さい会社の役員をしております。
雪国での生活は経験がありませんので、暮らしの状況は理解できてないまま、お問い合わせをしております。
4年後の定年を見据え、定年後に働ける会社や事業や商売などを探しています。
浦佐の国際大学大学院卒です。以来、東京都にすんでいます。
新潟県との絆は深いです。
古民家をDIYするのが趣味の40代男です。
これまでに古民家を5件ほどDIYで直して住んだり賃貸に出したりしております。
広大な土地のため、豪雪地帯でも除雪のしやすさもあり雪捨てにも困らない点
雪と共に生活しておりますので雪の多く降る地域の物件を探していました。
築50年ですが内装がきれいに見える事などです。
現在60歳の独身老人です。
新居に移ったら、溶接や薪ストーブを
可能なら罠猟等を趣味として暮らして
みたいと思っています。
釣りを憶えたいと思っていたので
海に近いのが気に入りました
日本に長い間すんでました後にカナダに移住しました。カナダにて約10年間家庭農園を経営しまして、事情により日本へ帰ります。日本でも農業スタートできる土地を探しております。
栃木県日光市在住で海無し県の為、海の近くに憧れています。
又釣りが趣味ですので年齢的にも第二の人生で移住を考えておりましする。
修繕はかなり必要だとおもいますが、建物の雰囲気などが画像ではありますが気になりました。
子供が独立し、首都圏に縛られなくなったため移住先を探しています。
本気で首都圏離脱、移住先を探しています。
ライフラインが整っている、即居住可能
仙台に住んでおりますが、
新潟が好きで年に数回出かけております。
新潟県阿賀野市在住。
パートナーとの2人での入居を考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。
この度、仕事で阿賀野市から湯沢に移住しようと考えており、湯沢で物件を探しております。
日光に持ち家で暮らしています
マンション暮らしを
したことがなく
興味があります
インターネットで
湯沢のマンションを購入して
悠々自適に過ごされている方を観て
興味をもちました