買いますメッセージ 長崎
全国の買主さんから、
思いあふれるメッセージがたくさん届いています。
- 1
※サイト掲載にご協力いただいた方のメッセージの一部を掲載しています。
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
佐賀県在住。
現在、家族で完全に生活拠点を移すための移住先(長崎県・山口県などの九州・中国エリア)を本気で探しております。
趣味は自動車のDIYメンテナンスと、本格的なウエイトトレーニング(筋トレ)です。休日には愛車の軽自動車(タント)の整備をしたり、日々体を鍛えることに熱中しています。
そのため、移住先では「1部屋を完全にホームジム(トレーニングルーム)に仕立てること」や「敷地で車の手入れをすること」を目標にしており、広さに余裕のある一軒家や、コツコツと自分の手でリフォームを楽しめるような物件にとても惹かれます。
安い物件であっても、家いちば様の手数料システム(132,000円~)や諸費用、現状有姿での引き渡しについては十分に理解した上で参加しております。
一過性のセカンドハウス(別荘)としてではなく、譲り受けた大切な家にしっかりと明かりを灯し、末永く地域に馴染んで暮らしていきたいと考えております。
良いご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
現在、家族で完全に生活拠点を移すための移住先を探しており、掲載されている松島の物件に大変魅力を感じて申し込みいたしました。
私は趣味で自動車のDIYメンテナンスや本格的なウエイトトレーニング(筋トレ)をしております。こちらの100㎡を超える広さ、フェリー乗り場に近いという利便性、そして松島の豊かな環境がまさに私の理想とする生活にぴったりだと感じました。
1部屋を完全にトレーニングルームに仕上げたり、愛車(軽自動車)を自分で整備しながら、家全体を自分の手でコツコツとリフォームし、末永く大切に暮らしていきたいと本気で考えております。地域に馴染んでしっかり明かりを灯し続けたいと思いますので、ぜひお譲りいただきたいです。
大学を卒業後、日本企業に勤め、51歳で早期退職、かねてからの計画通りベトナムの大学などで日本語講師をしながら日越交流活動をして参りました。約20年が過ぎ、多くの教え子が日本や地元ベトナムで活躍してくれるようになり、そろそろお役御免かと日本に戻ってゆったりした生活を送ることにしました。家族は妻と海外で暮らす二人の子供がいます。
この何年間、家いちばや空き家バンクなどで物件を探していました。条件としては自然に溢れているがアクセスが良く、改修の必要がなく入居できるなどで、条件に叶う物件ではないかと思いました。今後、ご相談や内覧を経て購入になればと期待しています。どうか宜しくお願い致します。
- 1
こんな人たちが、あなたの"売ります投稿"を待ってます。
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件
