不動産を直接売り買いする人たちの掲示板「家いちば」

買いますメッセージ 横浜川崎

全国の買主さんから、
思いあふれるメッセージがたくさん届いています。

※サイト掲載にご協力いただいた方のメッセージの一部を掲載しています。

神奈川県在住 5日前
川崎の宮前区に住んでおります。 現在の住まい(マンション)が手狭で、もう少し広いところを探しております。
神奈川県在住 6日前
子どもの頃から中山に住んでいて、実家も中山です。 中山で土地や、物件を探しています。
京都府在住 2ヶ月前
京都在住まもなく引退の高齢者です 投資物件として興味あります
埼玉県在住 3ヶ月前
不動産業者ではありませんが、不動産を購入しています。 息子が近くの賃貸マンションに住んでいます。 現在賃貸中とありますが、退去予定はありますか?
東京都在住 3ヶ月前
別途、銀座にて法人事業をしております。 大きくて魅力的な物件でしたので
神奈川県在住 3ヶ月前
地元、岡村中学校出身の22歳です。 今はまだサラリーマンとして頑張っていく所存ですが、片手間にバイク整備できる環境を探しています。 本物件は、日常的な生活動線上に位置しており、実家や職場の双方に近い点に大きな魅力を感じました。 また、一階部分が店舗型となっており、この規模感・間取りの物件は周辺ではあまり見かけず、用途面においても非常に貴重だと感じております。 立地と建物の特徴の両面から見て、自身の生活スタイルに無理なく合致する物件であり、ぜひ前向きにお借りしたいと考え、本物件を選ばせていただきました。
大阪府在住 4ヶ月前
現在関東中心に物産展の運営をしています。 物産展運営の備品や道具の置き場を探していまして、今回応募させていただきました。
神奈川県在住 5ヶ月前
木工作家と建築設計をやっております尾前勇向と申します。 東京藝大を2023年に卒業し、制作活動に励んでおります。 都心近くでの作業場として使える土地や建物がないかを探しており、条件が良さそうだったため
神奈川県在住 8ヶ月前
現在は中学校教員をしており、障害のあら子供達の教育を専門にしています。 学校ではケアしきれない子供たち、また成人した障害のある人たちの過ごす場所を作りたいと事業検討中です。 自宅からも近く、広さもあり、事業展開に良い場所だと考えたため。
東京都在住 8ヶ月前
古い建物が好きで本業の傍ら築50年超えの古いマンションを7件ほど(原宿にx1 多摩田園都市にx3 横浜市内にx3)賃貸運営しています。 画像で見たところ洋館(昔の応接間)付き?のようでもしかしたら戦前~の建物か?と。 磯子の古い住宅地にあると言うのも魅力的です。確か近くの間坂(現在の磯子3-11近辺)には昔「ひばり御殿」もあったと記憶しています。 ロケーションを知りたいのはそれもあります。 もし譲り受けた場合には建物は壊さないで 手入れをして残して使いたいです。 セミリタイアを機に通勤の必要性を離れた 郊外別荘のような使い方を考えています。 軽井沢や箱根だと遠いですが 磯子の高台なら理想的です。 駐車場もある=車でのアプローチが可能ということも条件として魅力的です。 なので道路から建物へのアプローチも知りたいです。
神奈川県在住 8ヶ月前
秦野でスローライフしてたのですが、離婚してこっちに戻ってきました。 古民家を手入れして住みたいと思ってしらべたらこちらが出てきました。 現在独身なので広くなくていいので、安い家を探してました。
神奈川県在住 9ヶ月前
はじめまして!近隣で暮らす40代です! 近いからです。
神奈川県在住 9ヶ月前
宮前区で、保育園を経営しています。 もう少しで定年になる歳です。 リフォームして住めたら良いかなと思ってます。
東京都在住 9ヶ月前
57歳独身男性、現在浅草のアパート暮らしです。職業は建築関係の自営業です。(非破壊検査業)仕事場兼倉庫を探しております。 仕事道具や倉庫、趣味の自転車を置く場所を探しています。ちょうどいい場所あり手ごろ(なんとか買えそう)なところに惹かれました。
神奈川県在住 9ヶ月前
横浜市川崎市付近でセカンドハウスや投資物件を中心に探しております。 よろしくお願いいたします。

こんな人たちが、あなたの"売ります投稿"を待ってます。

自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。

「家いちば」でできること

  • いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
  • 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
  • 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
  • どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
  • まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
  • まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。

一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件

  • 価格が安い物件
  • 売りにくい物件
  • 売ることを急いでいない物件
  • 築年数が極端に古い物件

家いちばは、このような物件を
数多く取り扱うサイトです

FAQ
よくある
ご質問