不動産を直接売り買いする人たちの掲示板「家いちば」

買いますメッセージ 若狭

全国の買主さんから、
思いあふれるメッセージがたくさん届いています。

※サイト掲載にご協力いただいた方のメッセージの一部を掲載しています。

神奈川県在住 2週間前
はじめまして。現在横浜市で国の助けを借りて生活をしていて、来年5月に現在契約の不動産の契約が切れる為引っ越し先をいろいろと探している時にそちらの投稿物件を見つけました。貯金も無いため、購入以外での利用ができたらと思います。東京でお仕事をされてるとのことで、会ってお話も可能なのかなとお問い合わせさせていただきました。 石井あらたさん作の本「山奥ニート」をご存知でしょうか。自分は本がでる前にテレビ番組で共生舎の存在を知りネット上で繋がりを作り、コロナ問題ですぐにはいけませんでしたが昨年2月から今年7月まで実際に共生舎に住んでみました。自分も似た様なシェアハウスをやってみたいと思います。
京都府在住 2ヶ月前
小浜に取引先が何件もあり、よく熟知した地区です。 井戸水が出ますなら、すぐに見にいきます
大阪府在住 4ヶ月前
今は大阪にすんでおります。 そちらで、旅館経営をしたく色々調べさせてもらっています。
福井県在住 4ヶ月前
はじめまして。6年前主人が亡くなって、中1の息子がおります。今年4月に福井市に引っ越してきました。息子がウエイトリフティングを習っていますが、小浜市がウエイトリフティングに力を入れられている事を知り、息子が小浜市でウエイトリフティングを習いたいと言い出し、物件を探しております。 ひとり親の為、なかなか大金を捻出するのは、大変厳しい現実問題がありますが、やはり親としてなるべく子どものやりたい事をさせてやりたいと考えています。その為、購入を検討しております。

こんな人たちが、あなたの"売ります投稿"を待ってます。

自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。

「家いちば」でできること

  • いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
  • 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
  • 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
  • どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
  • まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
  • まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。

一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件

  • 価格が安い物件
  • 売りにくい物件
  • 売ることを急いでいない物件
  • 築年数が極端に古い物件

家いちばは、このような物件を
数多く取り扱うサイトです

FAQ
よくある
ご質問