買いますメッセージ 高崎
全国の買主さんから、
思いあふれるメッセージがたくさん届いています。
- 1
※サイト掲載にご協力いただいた方のメッセージの一部を掲載しています。
さいたま市に夫と2人住まいの50代女性です。現在はパートタイムで経理の仕事をしており、夫はリモートワークで仕事をしております。
夫の収入で生活の基盤はできるのですが、私はお菓子やパン作りが好きなのもあり、又動く事や人の世話をする事も苦ではない為宿泊事業や、お菓子の販売の仕事をしたいと考えております。
今後も2人で暮らして行くにあたり、地盤や気候も穏やかで経費も抑えながら暮らして行く場所を探しておりました。趣味を活かせればと「食品衛生責任者」の資格を取得している事とホテル清掃、フロントの仕事も経験があるので1人で負担にならない程度の民泊の仕事が出来たらと考えております。夫は今のままのリモートで仕事を続ける予定です。
- 1
こんな人たちが、あなたの"売ります投稿"を待ってます。
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件
