網走市出身、現在札幌在住。サウナ大好き、北海道大好き、自然の中で自給自足をしながら老後を北海道で過ごしたいと考えている50代の女性です。
セカンドハウスを探していて、サイトでこちらの物件を拝見させていただいた際、一瞬で惚れてしまいました。イベント時の活用などにもぜひ検討させていただきたいです。
岩見沢市でお弁当屋を営んでいるシングルマザーです。
これから絵本カフェをやりたいと思い近くで物件を探していました。
はじめまして。35歳と36歳の夫婦です。
現在は沖縄に住んでおりますが、私はこれまで神戸、大阪、東京でも長く暮らしており、日本には長年住んでいます。日本語でのコミュニケーションも問題ありません。
私たちは日本文化や地域とのつながりを大切にしており、これまで日本の多くの都道府県を訪れてきました。特に北海道が大好きで、冬はスノーボードのためによく訪れています。そのため、将来的な拠点として北海道で家を探しております。
私は現在、関西大学大学院で博士課程に在籍しており、夫はパイロットとして働いております。
どうぞよろしくお願いいたします。
私たちが家を探している理由は、長年にわたり日本各地を巡りながらその魅力を発見してきたこと、そして二人とも自然が大好きだからです。北海道の風景や自然は私たちにとても合っており、本州では長野、そして成田周辺や北海道を候補に家を探しています。そのような中でこちらの物件を拝見し、ぜひお話を伺いたいと思いご連絡いたしました。
私は岐阜在住、名古屋で仕事をしております。
スキーが趣味で北海道でスキーをしたく良い物件を探しております。
自然豊かでサッポロからも近くスキー場もあり良いと感じたため
現在、道東に居住しております。
自給自足生活をするための物件をここ2年ほど探しています。
畑で野菜を育てながら、薪ストーブで暖をとって暮らしたいと考えております。
畑をやるのに十分な広さのスペースがある点や、除草剤や肥料を畑に施していないことに、魅力を感じました。
また、薪ストーブが既に設置されていて薪ストーブで煮炊きができる点も、うれしいです。
仕事柄、ネット環境は必須なのですが、光ファイバーが引ける点も好都合だと感じております。
自給自足の生活ができる物件を探しております。
北海道の魅力を伝えられるような物件を探しております。
ぜひ、前向きに検討したいです。
とてもキレイに手入れされており、この物件を引き継げないかと思いました。
以前留寿都村に住んでいて、薪ストーブの魅力を感じております。
とても魅力を感じました。
私はアメリカ合衆国メリーランド州在住。
現在18歳で、日本語を勉強しております。
以前日本を旅行したことがあり、日本の自然や地方の環境に魅力を感じています。
将来的には日本で長期滞在することも視野に入れており、不動産について勉強しながら購入を検討しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
私は自然豊かな土地に強い興味があり、特に広大な山林を所有することに魅力を感じています。
この土地は市街地に比較的近いにもかかわらず、大規模な山林である点に大変興味を持ちました。
将来的には自然を楽しむための土地として活用したいと考えております。
はじめまして、名寄在住。
まだ考え中ではありますが、少し気になりました。
はじめまして。
夫と8歳の男の子と犬2匹と暮らしています。
自然が大好きで、週末に過ごせるセカンドハウスを探しています。
どうぞ宜しくお願いいたします。
海やスキー場が近いとのことで大変魅力を感じました!
北見氏の出身です。現在は札幌に住んでいますが、何かオホーツクでできることがないかと考えています。
自分で活用するか、投資物件としても可能性があるか考えたいです。
札幌で母娘2人暮らしです。街の中心のマンション暮らしで空気が悪く、セカンドハウス、たまに民泊にも使えるようなところで探していました。
札幌近郊で交通アクセス良く、自然の近いところの物件をみていたので。
70代の釣り好き人間です。結婚後しばらく登別で暮らしておりました。
立地と建物サイズ
定年後第2の人生を送っている者です.昔から戸建てDIYをやりたくようやく念願が叶った次第です.現在まで,2戸の修繕経験があります.
物件所在地の岩見沢は出生地ではありませんが小学校に入学した町であり,この物件の近くに住んでいた記憶もあります.これも何かのご縁かと思い連絡させていただいた次第です.
名寄市に住んでます。よろしくお願いします。
なんとなく見てみたいと思いました。
以前より札幌近郊の自動車で遊べる場所を作りたいと思い山林等の物件を探していました。
札幌在住の34歳です。
夫婦共働きの既婚者で子供はおりません。
職業は、個人事業主で設備業を営んでおります。
個人事業主という性質上、収入に限度があるのと、病気やケガのリスクがあるため、リスクヘッジとして別の収入源を模索しており今回問い合わせをさせていただきました。
和歌山県和歌山市在住
8歳の子どもと犬2匹飼っております
犬2匹いるため、賃貸物件はなく、離婚後の家を探しております
はじめまして、自宅で家庭菜園をやりたいと思っていましてとてもよい環境に感じております。
現在は訳あって電気工事をしていますが、元々林業で働いておりまして
自分で家庭菜園用の畑を開墾したいとも思っていて都会と自然の狭間のような環境に魅力を感じております。
現在は愛知県でサラリーマンをしておりますが、ほぼリモートワークであるため、環境の良い大沼へ引っ越しを検討しております。
気に入った物件が、2度ともタッチの差で買い付けできず、あらたな物件を探していたところ、大変リーズナブルな価格のこちらの物件を見つけましたので、大変興味があります。
59歳
投資家です。
現在、埼玉県川口市に1棟、小樽に1棟所有しております。
自宅から小一時間位で行けるので、管理がしやすいと思いました。