広島の温泉旅館譲ります、ゲストハウスをしたい方へいかがでしょう
広島県広島市
- 20,239
- 86
広島市宮島から約1時間の温泉旅館を売却します。ゲストハウス開業希望の方にいかがでしょう。旅館運営当時は、温泉水を月額3万円で利用することができました。(源泉所有者の方との契約が別途必要になります) 客室は7室、合計25名収容可能です。別棟48畳の大広間もあります。温泉を温める温水器の調子がいまいちなので、別途ボイラーを購入する必要があります。雨漏りも数カ所あります。旧所有者の残置物あり。駐車場のスペースは賃貸です。年額1、2万円だと思います。
【物件概要】※古屋付土地 場所:広島県広島市佐伯区湯来町多田 土地:450㎡ 建物:860㎡ 構造:木造 一部鉄骨 現況:空き家
希望価格:
2,200万円
※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。
※地図の位置は物件近傍を示しています
周辺情報
嚴島神社(現地から36㎞) https://www.jalan.net/kankou/340000/
平和記念公園(現地から32㎞) https://www.jalan.net/kankou/340000/
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
広島 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件








