里帰りするため、自宅兼レストランを什器備品含めてお譲りします
事業継承という形で一年前に自宅兼レストランとして開業しましたが、諸事情により里帰りする事になり、売却するに至りました。 繁盛店です。建物と什器備品全ての売却となります。2階が居住スペースで2DK、バス・トイレ付きです。トイレと床の改装をお勧めします。評価額は200~250万になります。 土地は賃貸で保証金が200万掛かります。(解約時返金)駐車場は車16台程のスペースが有りますから、店舗を含めた家賃と考えたら安いと思います。 場所は市内のメインストリートで利便性は高いです。ランチとディナータイムで5万~10万の売り上げは見込めます。繁盛店でしたし、メインストリートなので、広告無しで来客があります。
【物件概要】※古屋付土地 場所:兵庫県豊岡市若松町 土地:(賃貸) 建物: 構造:2階建 現況:休業
希望価格:
250万
土地賃貸保証金:200万(解約時返金) 諸経費:10万程度 ※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。 ※借地につき月々の地代のほか、売買に際して別途名義変更料や借地期間満了時に更新料などがかかる場合があります。
※地図の位置は物件近傍を示しています
投稿者に
メッセージ
メッセージ
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
但馬 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件







