アメリカンスタイルに内装済みの自宅、海外移住のためすぐ売りたいです
- 4,287
- 24
現在、海外と日本を往復する生活をしております。 今後は海外での生活期間が長期となり、家を管理することが困難になる為、 急遽、西宮市と宝塚市の所有物件を2軒同時売却致します。宝塚市でも検索下さい。 価格交渉は遠慮なくしてください。 掲載写真は、賃貸時の写真となります。 経年劣化等はご考慮ください。内覧希望者様は賃貸契約が来年1月末日退去となりますので2月となります。退去後は賃貸者退去後の現状有姿での販売です。 利点は、リビングと玄関は吹き抜けになっており、開放感があります。屋根裏部屋12畳あり収納たっぷりできます。ウォークインクローゼット2畳です。前面道路は6m以上あり車庫入れがスムーズ。 車庫はミニバンOK、住居前がバス停で近隣は静かでゴミステーションが目の前にあります。ウッドデッキがあり洗濯物が干しやすい環境です。 玄関まで階段がある点はご理解ください。
【物件概要】※古屋付土地 場所:兵庫県西宮市宝生ケ丘 土地:193.35㎡ 建物:129.18㎡ 構造:木造 現況:賃貸中(入居者1月末退去)
※瑕疵担保責任不適合 ※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。 ※推奨 現在、西宮市と宝塚で同時販売しております。2軒同時購入の場合、相当額の値引きが可能です。また、投資物件としても最適です。是非ご検討下さい。 親子で近隣で住みたいとご希望の場合、宝塚と西宮ではありますが、地理的には車で10分程に位置しており良い距離間でもあります。
※地図の位置は物件近傍を示しています
この物件と同じエリアの物件
神戸 エリア
もっと見る阪神 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件
















