不動産を直接売り買いする人たちの掲示板「家いちば」

自然光差し込む明るいテラスハウス、事業用に購入しましたが売却します

大阪府豊中市
  • 1,347
  • 3

大阪でとても人気の豊中市曽根エリア、駅から徒歩約9分のテラスハウス、自然光差し込む明るい部屋です。事業用件事務所として使おうと2022年に購入致しましたが、他に条件の良い場所が見つかりそちらを拠点にしたため結局利用せずに今に至ります。もったいないので活用して頂ける方へお譲りしたいと思います。良い条件なのに手ばなす理由としては、事業拡大のまとまった資金を準備したいためです。現在賃貸としても募集しているので賃貸希望の場合はその旨をご連絡ください。 1階は1部屋、キッチン、バストイレ別、2階は和室2部屋のテラスハウスです。風呂トイレ別、ガスキッチン、洗濯機置場室内、収納スペース、2Fエアコン付です(残置物 内部洗浄済)。大阪府の中で人気の豊中市エリアで下記の希望価格、駅から徒歩9分と便利、近隣徒歩3分程度の位置にもスーパーやコンビニ、学校、保育園、公園があります。今後もこの価格帯では出ない条件だと思います。道から入りほぼドンつき(奥まった位置)にあるので、転回の場所がなく車で前まで行くとバックしないと道まで出られません。ただし突き当たりの細い道からも自転車か徒歩なら便利な市道に出入り可能です。外観やドアは手を加えていないので古めかしいかもしれません。ベランダは作り直しました。お風呂は新しめですが小さいサイコロ風呂です。テレビアンテナを新しく設置頂かねばなりません。 最寄り駅は阪急宝塚線曽根駅です。電車で梅田まで15分、通勤しやすく居住にも便利な街曽根は、2023年駅近に医療ビルが続々開業予定で駅にはスーパーもあり便利です。2035年に阪急十三~関西国際空港まで直通の沿線開業が決定され、土地価格も益々上がっています。子育て世帯に人気の、きれいで暮らしやすい街です。物件はそんな曽根の駅から歩いて9分程の位置にあり、周りは一軒家が多い静かな住宅街です。近隣住民は家族やお年寄りの一人暮らしで穏やかな人たちです。コンパクトな作りなので家族さんでしたら3人くらいまでかと思います。ゴミ収集車が玄関前まで来るので便利です。奥まった位置にありますが、突き当たりの細い道からも通りに出入り出来ます。裏側にコインパーキング・近隣に月極駐車場があります。隣の家と二戸一のテラスハウスの片方のため(隣は空き家)この物件だけでの再建築には隣との切り離し許可が必要と聞いています。 本気で買いたい方のみご連絡ください。ひやかしやあまり意思を感じられない問合せには返信しない場合があります。こちらで最低価格ですので値下げ交渉が出来ません、ご理解下さい。購入方法で融資を選択される場合はご自身で融資先を選定下さい。仕事の合間の対応のため、返信が遅くなる可能性があります。内覧は、月・金・土のみ対応可能です。

【物件概要】※古屋付土地(現状渡し)となります 場所:大阪府豊中市曽根南町 土地: 建物: 構造:木造2階建て(テラスハウス片側) 現況:空き家

設備:電気、都市ガス、上水道、下水道

掲載終了しました
※ 現在、この案件のお問合わせを受付けておりません。

FAQ
よくある
ご質問