不動産を直接売り買いする人たちの掲示板「家いちば」

競売で購入し活用準備中に火災に遭い、手に負えなくなりました

大阪府枚方市
  • 1,643
  • 8

枚方市の競売物件で購入しました。内装、エアコン、ガスコンロなど設備に50万円かけ、活用準備をしていた中、火災に遭いました。 火災の際 給水管と給湯管が破損して水漏れが起きたので水は止めている状態です。自分で修理をしようと思いましたが、手に負えそうに無いので諦めました。修理をして活用して頂ける方があればと思います。物件確認して頂けますので、お問い合わせください。 物件購入にあたり、家いちばのシステム基本料(売主分)とその他発生する諸経費は買主様のご負担でお願い致します。こちらの手元が下記希望価格になる様、宜しくお願い致します。

【物件概要】※区分所有 場所:大阪府枚方市樋之上町 土地:31.78㎡ 建物:4階建て4階部分 構造:鉄筋鉄骨コンクリート 現況:空き家

希望価格: 35万円

※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。 ※問い合わせ多数あるいは取引条件等により、上記と実際の取引価格とが異なる価格にて商談合意される場合もあります。 ※物件を安く購入しても、購入後の維持費(税金、修繕費など)のほうが多くかかる場合もあります。ご購入に際しては十分ご留意の上、ご判断ください。

問合せ受付け休止中
※ ただ今、新規のお問合せの受付けを休止しております。

※地図の位置は物件近傍を示しています

FAQ
よくある
ご質問