兵庫県から泉南市に移って20年になります。
これからも泉州地域で暮らしながら、古民家再生などさまざまなことに挑戦したいと考えております。
物件の状態や条件によりますが、暮らす場所として、あるいは可能であれば仕事の事務所や活動拠点として活用させていただける古民家を探しております。
2025年1月不動産賃貸業を開始 2025年3月養老郡養老町に中古戸建てを1軒購入 2025年5月山県市に中古戸建てを1軒購入
一年程前に不動産賃貸業を開始し岐阜県に2軒中古戸建てを購入いたしました。今後も近隣で物件を買い進めていきたいと考えておりますのでメッセージを送信させて頂きました。
本物件をもし購入させて頂けましたら修繕しながら住みどこかのタイミングで賃貸募集をし入居者様に住んで頂くか、私がそのまま住み続けるかのいずれかを考えております。
勤続33年の会社員57歳です。妻と成人した娘2人の4人家族です。
かねてから探しており、しっかりした倉庫建物のように見受けられ、ぜひ実際にまずは拝見したいと思いました。
名古屋市で小さいですが会社経営をしています。
従業員が増えてきたので、従業員に貸す事を考えています。
神奈川県横浜市で建築設計事務所と不動産業を営んでおり、ペットと行ける伊豆の宿を自社で行い、別荘として利用したいと思っております
建築基礎の地盤改良を行っている会社を経営しております、資材の置き場等を探してました。
宜しくお願い致します。
平地が比較的多いと思ったところ、仙台から近い場所であること
愛知県日進市に住む60代の女性です。新城市作手に小さな事業予定の物件を所有しておりこの夏に開業予定です。近くに各安の物件があれば、住むか?倉庫にするか?考えております。
豊川は作手に近く、作手ほど寒くはないから。
会社経営者です。現在59歳車好きです。
海が近ければいいと思いました。
横浜市緑区にて置き場350坪所有してます。
アクセスが良ければ置き場、プライベートで使えたらと思います。
東京在住、小学生の子供一人と夫家族3人で暮らしています。
フリーランスで店舗の内装デザインの仕事をしていてます。
近日中に法人設立予定です。
マンション、ホテル、病院、飲食店など様々な業種の立ち上げ、リノベーションなどをしております。
子供のお友達のご実家が四日市で、よくお話を聞いて興味を持っておりました。
利便性がある地域ながら歴史的で風格があり
純粋に素敵だなと思いました!
ホテルなどを立ち上げている経験上
もしよろしければ、ホテルとして国内外の方にこれからも愛される
施設として利用させていただけたらと考えております。
不動産業と宿泊業の会社を経営しています。
趣味は船での航海です。
個人の別荘。航海の拠点に使いたいです。
62歳の男性です。
社会保険労務士事務所とソフト会社を営んでおります。
よろしくお願いいたします。
新たなコミュニティーを県内に持ちたいと考えています。
東京在住で、長野県安曇野市への移住を検討しているものです。
社会福祉の教員をしています。
すでにできあがっている、きれいなログハウスだったので。
はじめまして。成田空港近くの土地を探しており、こちらの物件を見つけました。コンテナも合わせて利用させていただきたいと考えております。
成田空港周辺で駐車場用地を探しており、こちらの土地は広さと立地が希望に合致しています。また、既存のコンテナを倉庫や事務所として活用できる可能性の点も魅力に感じました。
私、二つ会社を持ち、経営者です。
日本国内の別荘や土地の購入に積極的にやっております。
普段、自分が良く富士山河口湖に行っています。もし富士山の近辺に自分の別荘が所有できたら嬉しく考えており、休みの日で自分の別荘へ友達を誘ったり、のんびり休日で過ごしたいです。
京都市在住
5年前から古い物件を滋賀県で2軒購入し、DIYで一軒は別荘として、もう一軒は店舗として内装を直し私自身の店にする予定です。
現在は賃貸物件の所有、民泊経営に興味があり、京都から2~3時間で通える良い物件がないか探しております。
海が目の前にあり、倉庫の形もオシャレで
手をかければとても素敵な物件になると思いました。
茨城県水戸市在住。
自身の法人で、中小企業さま向けの事業のサポート、店舗や住居の土地選定からインテリアまでご案内しています。
不慣れな点もあるかと思いますが、宜しくお願い致します。
外構関係の業務をされているクライアントなので、自然の中のオフィス、駐車場や什器置き場など広いスペースが必要なため。
初めまして。茨城県内で戸建てを所有し賃貸経営をしています。リフォームを自力で行いできるだけ安く賃貸することで地域貢献できればと思い戸建て物件を買い進めています。
土浦での物件所有はまだですが、各物件への移動の際に通っていた場所で済みやすい環境が整っていると考えたためです。
現在は建築の仕事を行っておりますが、来年度、家具事業を主人と共に立ち上げる予定です。実は、フランス人の夫と共に家具の事業を立ち上げる予定で、その事務所兼倉庫、ショールームとしてこの物件を活用したいと考えています。和歌山は景色も素晴らしく、私たちにとってもお気に入りの場所ですので、ぜひこの物件を検討させていただきたいと思っております。
63歳の夫婦です。
現在東京在住ですが先々南方に移住を希望しております。
宮城県出身で現在都内で就業中ですが宮城の持ち家を長男に譲り、定年後に南方移住を希望している次第です。
人との付き合いは好きですが、馴染みのない土地となると
なるべくトラブル回避の為、近隣との接触を避けたい。趣味の為、倉庫他、家庭菜園程度の作業スペース可能な土地希望。
福岡市在住。57歳会社経営してます。
海が見えるところです。