こんにちは。この物件と家についてもっと詳しく知りたいと思っています。室内の写真は他にありますか?何か知っておくべきことがあれば、ご連絡ください。日本語は話せませんが、Google翻訳を使ってできる限り頑張ります。
・自己紹介
こんにちは、はじめまして。アメリカ出身です。シングルマザーで、日本で生活したり休暇を過ごしたりしたいと思っています。まだビザや書類は持っていません。リノベーションをして、できれば花いっぱいの庭を作りたいと思っています。
この物件に興味を持ったのは、築年数と立地条件が気に入ったからです。多少のDIYや手入れは必要でしょうが、私がそのお手伝いをしたいと思っています。
Hello, I am interested to learn more about this property and house. Are there any more inside pictures? If there is anything I should know, please contact me. I do not speak Japanese but will try my best and use Google Translate.
·self-introduction
Hello and nice to meet you. I am from the United States. I am a single mom who is trying to live/vacation in Japan. I do not have a visa or any documentation yet. I would like to renovate and possibly garden with lush flowers
I am interested in purchasing this property due to it's age and location. It would need some DIY love and care. I hope to provide that
わたくしは、現在個人事業主で年収450~500万円程度です。
7月からは名駅付近で正社員として働くことになっております。
状況によっては、スキルを用いて在宅正社員をする予定です。
幼い息子がのびのびと暮らせるよう、努めていこうとしている最中です。
よろしくお願いいたします。
夫の様々なDVにより、急遽離婚の運びとなり、4歳の息子を連れて家を出ることになりました。
今は東海市の実家に一時的に避難しておりますが、母の再婚相手がおり、こちらにも長く住むことはできません。
子供と一緒に安定して住める拠点を探しております。
沖縄糸満市でレンタカー業中古車販売を経営しております。
沖縄でセカンドハウスを検討しております。
1981年生まれ。
起業歴22年。
現在は、会社を経営しながら「持続可能な生き方」を実験中
【肩書き】
・ヴァナゴンT3で暮らすバンライファー
・アウトドアブランドオーナー
・思想で時代を読むポッドキャスト配信
・オンラインサロン主謀
安曇野周辺の北アルプスが見えるロケーションが大好きで、よく旅をしに行っている中で、土地を探すようになりました。
使用用途は、一部畑としても使いますが、自身の車中泊スポットとして、活用する予定です。
名古屋生名古屋育ちです
手軽な金額なのと、少し前にリフォームされているとのことでしたのでご連絡いたしました
ハワイに9年愛犬とくらしています。
日本に居場所が欲しい。
こちらの家いちばで一度オーナーチェンジ物件を購入したことがあります。
海に面している点が非常に気になりました。
65歳独身 未だ社員扱いで勤めています
出張続きで ほぼ家に帰れませんが 賃貸の家賃を払い続ける事が嫌で 家を買う事に決めました
残りの寿命を考えて 安い物件を探しています
私は41歳で、妻と2人の子供がいます。娘のサリーは3歳、息子のフィンは7歳です。スキー場と温泉の近くに住みたいです。私たちはアウトドアと澄んだ空気が大好きです。
I am 41 years old, with wife & 2 kids. Daughter Sully is 3 & son Finn is 7.
We would love to be near the ski mountains & hot springs. We enjoy the outdoors & clean air.
私は農業とかやりたくてお願いたします
駐車場の管理とかでお金も入り水道も井戸だから助かるしお願いたします
こんにちは
59歳の主人と別居している女性です^^;
こんな素敵なお家でシニアライフを満喫出来たら良いなって思ってます。
自己紹介にもお伝えしましたが、ただただ素敵なお家で鳥の囀りで目覚め日々癒されそうなお家でご連絡させていただきました。
北見氏の出身です。現在は札幌に住んでいますが、何かオホーツクでできることがないかと考えています。
自分で活用するか、投資物件としても可能性があるか考えたいです。
現在は個人事業主として、主にリモートワークで仕事をしております。
静かで自然を感じられる環境へ移住し、仕事と暮らしを両立させたいと考えております。一人暮らしの予定で、物件は長く大切に使わせていただきたいと思っております。
掲載されているお写真や情報を拝見し、静かで仕事に集中できそうな環境や、建物や周辺の雰囲気に大変魅力を感じたため、ぜひ一度お話を伺いたいと思い問い合わせいたしました。
岩手県出身で、横浜市在住です。趣味は筋トレ(パワーリフティング現役選手)、登山(日本百名山のうち75山踏破)、旅行です
岩手県に思い入れが強く、特に父の住んでいた北上市には思い出が詰まっています。
東京在住の26歳です。
民泊や自身の滞在用として地方にある物件を探しています!
海の見える物件
民泊利用可能
低価格
九州の田舎育ちです。
DIYが好きで、壁をペイントしてストレス発散しています。
通っていた公立の小学校校庭の真ん中に植えられた大きな広葉樹がお気に入りでした。全校朝会の際にはその木を避けて、斜めに整列したことが良い思い出です。
伐採してグラウンドが平らに整地された時の残念な気持ちをふと思い出して、魅力を感じて問い合わせをさせていただきます。
現在夫婦2人と2歳の子供がいます。
地元は九州長崎県。
連れ子があと2人(小5、小1)が2年後には一緒に住む予定です。
薪ストーブとアイランドキッチンがとても魅力的です。
東京在住の26歳男性です。
現在、妻と2人で東京に住んでおり、
夫婦で何か事業を始めたく
いろいろと模索している段階です。
まさに僕たちが作りたかった理想の施設が、
この場所なら実現できると直感したので、
今回ご連絡させていただきました。
都内の郵便局で働いております。
今年度末で退職予定です。
退職後定住予定です。
週中は会社勤務しています。週末鍼灸の仕事をしているので、この関係で物件を探しております。
青梅市 青梅丘陵のハイキングコースに何度も行ってきにいったロケーションです。 井戸が利用可能との記載がありましたので大変興味があります