山梨県在住です。
ものづくりやDIY、自然に近い暮らしに関心があり、普段は個人で制作や販売などをしています。
古いものを手入れしながら使い続けることや、自分たちで工夫しながら暮らしを作っていくことが好きです。
休日は制作、道具いじり、自然の中で過ごすことが多いです。
よろしくお願いいたします。
以前から、自然の近くで、ものづくりやDIYをしながら暮らせる場所を探していました。
便利さだけではなく、土地や建物に手を入れながら、自分たちで環境を育てていけるような暮らしに魅力を感じています。
今回の物件は、建物だけでなく、畑や山林も含めた環境や、掲載文から伝わる雰囲気に強く惹かれ、興味を持ちました。
まずは実際に現地を見させていただき、建物や土地の状態、周辺環境なども含めて、真剣に検討したいと考えています。
横浜在住で田舎暮らしなど引退後の物件を探しております。
新潟方面は仕事でもたまに行くために、リタイヤ前も整備などに行けると思います。
山林含む敷地が広く新潟方面で探していた為
現在、東京 杉並に住んでいて、今年3月に
定年退職しました。
熊のいない熊谷が好きだから。
一度お伺いさせていただいてとてもいい温泉でしたので、こちらの記事を拝見してご連絡させて頂きました。
和歌山に大型犬2匹と暮らすイギリス人と日本人のカップルです。
犬のスペースとして。
私達は毎年妙高上越エリアへスキーに訪れており、以前からこの地位域の自然や雰囲気がとても大好きで、上越市にも拠点があります。
今回家族でも利用でき、将来的には投資としても考えることができる物件を探している中で、こちらの物件が気になり問い合わせさせて頂きました。
大阪在住の51歳の男性です。
会社を経営しています。
大阪在住ですので、距離的にいいです。
海に近いのもいいです。
よろしくお願いします
桃農してまして、老後別荘として考えてます
東京の府中市で不動産賃貸業(大家)を営んでおります。
個人での購入ですので、売主様のご都合やスケジュールに合わせて柔軟かつ誠実に対応することが可能です。どうぞよろしくお願いいたします。
売主様が大切に室内を維持・リフォームされてきたことがお写真からも非常に よく伝わり、大変魅力的だと感じました。東松山エリアは府中からもアクセスが良く、周辺環境も落ち着いていて気に入っております。
大阪在住です。
オーシャンビューが気に入りました。
こんにちは。オーストラリア出身で、日本での生活資金を稼ぐために事業買収に興味があり、ご連絡いたしました。幼い頃から日本への愛情は深まるばかりで、この国への尊敬の念は計り知れません。御祖父様の事業の伝統を受け継ぐことができれば幸いです。
物件を見て自分の理想に近い作りで場所、ロケーションかなりいいと思いました。
はじめまして。
現在、米沢市でサラリーマンとして働いておりますが、近いうちに小国町に移住し、農業を学ぼうと考えております。初めてサイトを利用するため、至らない点などあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
水耕栽培を新たに始めようと考えておりまして、工場兼事務所として活用できる物件を探しておりました。説明文から非常に大切にされてきた物件だと感じ、是非とも活用させて頂ければなと思っております。現在、家族と場所・金額について協議しておりまして、購入を前向きに検討しているところです。どうぞよろしくお願い致します。
初めまして。
和歌山県上富田より単身赴任で勝浦に在住しています。
こちらでの暮らしが気に入ったので本格的に購入も視野に入れています
現状借りている駐車場でミカンの木を鉢栽培しているのですがやはり地植えしたく借家ではなく購入で探していました
長年勤めた会社を辞め田舎暮らしを検討しております。仕事は営業職していたこともありコミニュケーション取ることは好きな方です。また料理も好きな方で仲間集めたキャンプなどを毎年継続してるほどです。
趣味はアウトドア全般好きな方です。
海が近くのんびりできそうな感じがしました。
また、大変な災害にあったにも関わらず私は何もできなかったので、貴重な建物を今後に残す事が私にできることなのでは?とも考えました。
東京の府中市で不動産賃貸業を営んでおります。
今回ご縁をいただけましたら、現在の入居者様にもそのまま安心して長く住み続けていただけるよう、誠実に対応を引き継がせていただきます。個人の大家ですので、売主様のご都合に合わせて柔軟に動くことが可能です。
自分自身、自然が豊かな伊豆エリアがとても好きで、手頃な戸建て物件を探しておりました。こちらの物件は駅からも徒歩圏内で、長く大切に保有していきたいと考え応募いたしました。
山梨でアウトドアをするため3年前に宮崎から移住してきました。
居住用兼DIYリフォームの勉強をしたく格安の空き家を探していたところ、この物件は自分の用途にピッタリ合うものだと思いました。また、近くに住んでるので直接外見だけ通りすがり見させてもらいましたが、景色がよくてここに住みたいなと思いました。
家のスペースは望んでいませんが、
倉庫的に使える部分が広い家で
暮らしたいと思っています。
倉庫があることが希望通りでした
現在、軽井沢に在住です。
広大な自然の中に独立した建物が建っているという環境に惹かれました。
私はDIYが好きで現在71歳です。仕事が一段落して時々ゴルフをしております。
自宅からあまり遠くなく時々通いながらDIYを楽しみたいと思っております。