はじめまして。
名古屋市在住。
私たちは、夫婦と子ども3人の5人家族で暮らしております。
私は日本生まれ・日本育ちの日系ブラジル人で、主人はイタリア系とブラジル系のハーフです。
現在は名古屋港水族館の近くに住んでおります。
現在、家族で休日や連休の際にゆっくり過ごせる別荘を探しており、掲載されていた物件に興味を持ち、ご連絡させていただきました。建物の雰囲気が魅力的で、「ぜひ購入したい」と思いました。
スノーボードが大好きです。ずっと雪山で旅館の経営を夢見てきました。資金もなく気になる物件も今までなかったので、地元の街中に住んでおりましたが、父が亡くなったことにより遺産が入りましたので、その資金を元手に旅館経営したいと物件を探していたところでした。
新潟にはたまに滑りに行っておりましたし、位置も、金額的にも理想の物件と出会ったと思いました。既に購入された方がいらっしゃらない場合、私にこちらの物件をお譲りいただけますよう、どうかよろしくお願いいたします。
私は日本で7年半勤務しているITプロフェッショナルです。東京在住。投資目的での投稿です。
I am IT professional working in Japan since 7.5 years. I live in Tokyo
For investment purpose
都内在住40代女性。現在収益物件を探しており、大好きな鎌倉の物件なので気になりご連絡させて頂きました。
埼玉県在中の50代 です
仕事にゆとりができ、物件を所有したく、家いちばに登録しました
関東県内で探していたので、県はまたぎますが、比較的行き来しやすいことが理由です
・27歳、サラリーマン、男性、名古屋市東区在住
・趣味=鮎釣り
・宅建を取得したほど、不動産には興味があります。
・掲載していただいている物件を、自分で直して住んでみたいと思っております。
福岡在住。
昔から、古いものや、長い時間を重ねた建物に強く惹かれてきました。
新しく綺麗な家にはない、誰かが暮らしてきた温度や、時間の流れを感じられる空間が好きで、いつか古民家で暮らしたいという想いをずっと持っていました。
私は「家」はただ住む場所ではなく、人生を重ねていく場所だと思っています。
だからこそ、もしご縁をいただけるのであれば、このお家を大切に守りながら、長く丁寧に暮らしていきたいと考えています。
掲載写真を見た瞬間、なぜかとても懐かしい気持ちになりました。
うまく言葉にできないのですが、「帰ってきたくなる家」だと感じました。
本当に素敵で、画面越しなのに不思議と温かさが伝わってきました。
今ではなかなか残っていない古民家ならではの魅力があり、この家には物ではなく、時間や想いが残っているように感じています。
きっと大切に受け継がれてきたお家なのだろうと思い、だからこそ、次に住む人間として、私もこの家を大切に繋いでいきたいと思いました。
ただ「安いから欲しい」ではなく、心からこの家で暮らしたいと思っています。
ブリスベンに在住の60代夫婦で日本へ移住を考えています。主人はオーストラリア人ですが私は滋賀県出身です。田舎と雪が大好きですので長野か新潟で考えています。
現在鎌倉市で居住物件を探しております。
鎌倉駅から徒歩も可能な点と、手頃な価格。
一昨年リタイヤして、富士山が見える場所に住みたいなとずっと物件を探しているものです。
オーストラリアで合計130億円の多数の物件を所持しています。主に貿易販売、住宅の貸出、旅館の運営などをしてる投資者です。
日本で投資したく、ご立派な建物を末永く残し、うまく生かしたいと思います。
京都府在住。
近畿圏内での別荘を探しており、可愛らしいステンドグラスの天窓や木目の美しい室内、三角屋根の素敵な佇まいに惹かれて、購入の第一候補として考えております。売主様の思いも継承できるように、大切に使わせて頂けたらと思っております。
建築会社で10年少しずつ働いている夫婦二人です。
将来的に、食と建築に関わる事業で独立したいなと考えています。
今はいろんなところへ旅行してどこが良いのか、どんなことをしたいのか日々考えている最中です。
まずは、山がどのあたりなのかなどを知りたいと思いお問合せさせて頂きました。
埼玉県在中の50代です
幼少期から新潟に遊びに行くことが多く、海の見える場所に別荘を持つことが夢です。
海が見えるテラスが素敵で夢のイメージに近く、ご縁があれば、引き継ぎたいと考えています。
林業従事者です。将来、京都北部に移住するかもしれず、検討する中で山林を取得したいと考えています。よろしくお願いします。
山林に道をつけ搬出間伐をしたいため。
埼玉県ので越谷に在住です。
ここ数年、岡山に移住場所探しております。まだ埼玉で仕事【美容室経営】なので2拠点の形にはなると思うのですがアクセスもよさそうですし、竹林や土地がありそうなので少し農作業も出来そうな自分構造に当てはまりました。
主婦ですが、主人はジェットスキーを預かる浜を経営しております。数年前は自宅でピアノ教室をしておりました。
もの心ついた時からコーヒーが大好きです。
すぐにでも営業できるかな、と思いましたので、ご連絡致しました。お客様に美味しいコーヒーと音楽で癒して頂きたいと思いご連絡致しました。宜しくお願い致します。
音楽のあるカフェ経営をすることが夢でした。
現在東京の方に住んでダンス教室を経営しております。家の方に仕事道具の衣装や道具が多数あり、納めることの出来る家や倉庫を探しております。
残置物が少なそうなのと、家があまり手をかけず使用できそうに画像で見た為と金額が安かった為。
自宅とは別に趣味に特化した秘密基地のようなものに憧れがあり、そのための土地を探しています。
福井市の自宅から車で1時間圏内の場所に希望に合致した土地があればと思っております。
土地の大きさや更地である点、土地代が0円である点が魅力的だったためお話を伺えればと思いました。