今大阪に住んでる3人家族です。
農業をしたいです。
はじめまして、石川県在住の62歳男性です。
よろしくお願いします。
八尾の物件を拝見させて頂きました。セカンドハウスとして山間部で物件を探していました。八尾は一度行った事がありお気に入りの場所の1つです。よろしければ一度物件を拝見出来ればと思っております。拝見後条件が合えば購入を考えております。よろしくお願いします
愛知県に住んでいて、三重県の自然に憧れてセカンドハウスの地を探しています。
15年ほど前から三重県のオーシャンビューの物件を探しています。海が美しいとのことで、興味があります。
はじめまして 都内23区に在住 もう少しで定年の64歳です 宜しくお願い致します。
週末、仕事仲間と過ごせる場所を探しています ここなら都内で手軽に足を運んで使えそうなので・・・少しずつ仲間たちとかたずけできればと存じます。
熊本市内に住む者で
釣りなどでよく天草、鹿児島へいきます。
よろしくお願いいたします。
よく釣りへ行くので
釣り終わりシャワーや一泊する場所で
別荘として使用したいため。
田舎暮らしのお手伝いなどをさせていただいています。
昨年佐賀県嬉野の事業(旅館テーマパーク等)を次男に譲渡致しました
九州以外の涼しいところで出来る範囲で事業継続出来ればと考えておりました
旅館事業経営は25年程度の経験があります
ご提示致しました
東京住所は 役員をしております会社所在地です
現在は福岡県久留米市在住でございます
はじめて、まもなく定年を迎え便利なところに住み替えを考えています
よろしくお願いします
便利
私は過去7年半、日本のIT業界で働いています。
投資目的で
I am working in IT industry in Japan for last 7.5 years
For investment purposes
関東近郊を中心に戸建て賃貸事業を展開しております。
空き家となった大切な資産を再生させ、地域のファミリー層に長く快適に住んでいただけるような住まいづくりを心掛けて日々活動しております。どうぞよろしくお願いいたします。
平成築で間取りが広く、綺麗に管理されてこられた点に強く惹かれました。
以前の賃貸実績や、周辺環境の素晴らしさも拝見し、当方の所有物件としてぜひ大切に引き継ぎ、再度地域の方にお住まいいただけるよう再生させたいと考え、今回お申し込みをさせていただきました。
はじめまして。
名古屋市在住。
私たちは、夫婦と子ども3人の5人家族で暮らしております。
私は日本生まれ・日本育ちの日系ブラジル人で、主人はイタリア系とブラジル系のハーフです。
現在は名古屋港水族館の近くに住んでおります。
現在、家族で休日や連休の際にゆっくり過ごせる別荘を探しており、掲載されていた物件に興味を持ち、ご連絡させていただきました。建物の雰囲気が魅力的で、「ぜひ購入したい」と思いました。
スノーボードが大好きです。ずっと雪山で旅館の経営を夢見てきました。資金もなく気になる物件も今までなかったので、地元の街中に住んでおりましたが、父が亡くなったことにより遺産が入りましたので、その資金を元手に旅館経営したいと物件を探していたところでした。
新潟にはたまに滑りに行っておりましたし、位置も、金額的にも理想の物件と出会ったと思いました。既に購入された方がいらっしゃらない場合、私にこちらの物件をお譲りいただけますよう、どうかよろしくお願いいたします。
私は日本で7年半勤務しているITプロフェッショナルです。東京在住。投資目的での投稿です。
I am IT professional working in Japan since 7.5 years. I live in Tokyo
For investment purpose
都内在住40代女性。現在収益物件を探しており、大好きな鎌倉の物件なので気になりご連絡させて頂きました。
埼玉県在中の50代 です
仕事にゆとりができ、物件を所有したく、家いちばに登録しました
関東県内で探していたので、県はまたぎますが、比較的行き来しやすいことが理由です
・27歳、サラリーマン、男性、名古屋市東区在住
・趣味=鮎釣り
・宅建を取得したほど、不動産には興味があります。
・掲載していただいている物件を、自分で直して住んでみたいと思っております。
福岡在住。
昔から、古いものや、長い時間を重ねた建物に強く惹かれてきました。
新しく綺麗な家にはない、誰かが暮らしてきた温度や、時間の流れを感じられる空間が好きで、いつか古民家で暮らしたいという想いをずっと持っていました。
私は「家」はただ住む場所ではなく、人生を重ねていく場所だと思っています。
だからこそ、もしご縁をいただけるのであれば、このお家を大切に守りながら、長く丁寧に暮らしていきたいと考えています。
掲載写真を見た瞬間、なぜかとても懐かしい気持ちになりました。
うまく言葉にできないのですが、「帰ってきたくなる家」だと感じました。
本当に素敵で、画面越しなのに不思議と温かさが伝わってきました。
今ではなかなか残っていない古民家ならではの魅力があり、この家には物ではなく、時間や想いが残っているように感じています。
きっと大切に受け継がれてきたお家なのだろうと思い、だからこそ、次に住む人間として、私もこの家を大切に繋いでいきたいと思いました。
ただ「安いから欲しい」ではなく、心からこの家で暮らしたいと思っています。
ブリスベンに在住の60代夫婦で日本へ移住を考えています。主人はオーストラリア人ですが私は滋賀県出身です。田舎と雪が大好きですので長野か新潟で考えています。
現在鎌倉市で居住物件を探しております。
鎌倉駅から徒歩も可能な点と、手頃な価格。