子どもの頃から中山に住んでいて、実家も中山です。
中山で土地や、物件を探しています。
4姉妹の母です
お写真から近隣も住宅のある場所なので
田村市船引町堀越地区で代々農家の8代目です。父は50年近く損保代理店を運営しております。母屋は空き家になったのでゲストハウスをしています。
以前郵便局🏣の物件など滅多に市場にでませんし、歴史がある物件だと思いました。
小さな不動産コンサル会社を経営しております。
社員が増えて、その社員の家族にお子さんが多いので、旅行も大変なコストがかかります。
私自身も、還暦近くなり、愛犬と自由に過ごせて、都心から近くてなるべく涼しく、富士山も見える場所に拠点が欲しいと考えておりました。
よって、社員の福利厚生と、自身の次の楽しみの為に別荘を探しているという状況です。
当初は、山中湖周辺で探しておりましたが、物件見学に行った際、異常に多くの鹿に遭遇しました。
ということは、鹿を食べる熊もたくさんいるのでは?と思い、鹿が少ない河口湖周辺に変更した経緯があります。
中古物件(建物付き)を中心に探しておりましたが、あまりに良い物件が無いので、土地も検討し始めたという感じです。
河口湖周辺=富士桜(富士観光開発、丸紅、京王)別荘地で、所有権で出来れば富士山が見える土地がステキだなと思っております。
澤区在住のアウトドア好きの夫婦の妻の側です
自給自足的な生活をしたいと長く思っているので土地を探しています。長野山梨でも探しましたが、なかなか希望に合わず。定年後のゆっくりした暮らしをもくてきにしています。あまり都会から遠くもなく、都会&田舎で、現在の土地勘がある場所で探しています。
現在、日本企業の海外展開支援を専門とするコンサルティング事業を行っております。
これまでに複数の実績を有し、代表的な案件においては海外進出から事業定着までを主導してまいりました
都心での生活が長く続いた中で、自然に触れられる場所を持ちたいという思いが強くなり、この物件に惹かれました。
子どもたちが海外で生活しているため、帰国時に家族でゆっくり過ごせる場所として、また大切な友人をお迎えできる拠点として活用したいと考えております。
都心での住まいとは別に、自然に触れながら過ごす第二の拠点として本物件を大切に使わせていただきたいと考えております。
こんにちは。私は45歳で海津市にて自営事業を行っています。
妻、子供3人います。
現地まで見に行くことは可能です。
家いちばは普段から拝見しており今回問い合わせていただいました。
事業で使用するため倉庫や住宅を含め土地を探しておっりました。
以前より近いという事もありきになっておりました。
はじめはして。
西宮市在住。ここ数年、農業に興味があり共通の考えの仲間とお米づくりや野菜づくりをできるだけ無農薬で育てたいと考えております。よろしくお願いします。
こちらの物件に興味をもった理由は、➀購入前提の体験賃貸可能という事、②私のご先祖の出身地はこちらの物件の西側数キロの夢前町塩田でして、とても近いという事も親近感を感じたところです。③農業の興味を持ち田畑を探していたのですが、できれば住居があって農業仲間と農作業の後、宿泊できれば、なお良いと考えていました。
5人家族で、3~4年前に久慈市に来ました
小学生2人、幼児1人の子供たちと暮らしてます。
現在住んでいるところでは、子供達の部屋も無く、成長するにあたり狭く
物件を探していたところで、気になりましたのでお問い合わせさせて頂きました。
都内で会社勤めをしておりますが、今年高校に入学した息子に障がいがあり、彼が自分らしく働ける場所を作りたいと思い、卒業するタイミングで、カフェの開業を予定しております。
広さが十分あり、子どもが農業体験もしておりましたので、カフェで使う野菜の栽培もできるのではと思い、問い合わせをさせていただきました。
現在、福岡市内に在住しています。
内縁の妻との老後を考えて物件を探しています。
私は今年で50歳、内縁の妻は49歳です。
老後になってから物件を購入しても
自分達でDIYして住みやすいように
する元気がないことを考え、
今のうちにと2人で考えてます。
アクセス的にも2人が現在住んでいる家から
片道1時間ちょっとなだけに、
週末には毎週通って別荘的に
はじめは使いたいです。
内縁の妻の実家も私の実家も久留米なので、
アクセス的にも近くです。
老後は遊びで蕎麦屋か珈琲店を
考えていました。
小さな子供3人抱え、旦那は浪費家、自分自身は最低時給しか稼げず、雇われに限界を感じ、不動産投資塾に入塾しました。
旅行が大好きで、いつか家族で世界中を旅する事を夢見て日々挑戦し続けております。
どうぞ宜しくお願い致します。
ロケーションが素敵です❗️
アメリカに25年住んでいます。4歳の双子と夫婦の4人家族です。海や山がある自然豊かな場所にお家を探しています。
はじめまして!
57歳の主婦です。主人は66歳で26歳の息子がいます。家族全員の趣味が釣りでサップもキャンプも大好きです。よろしくお願いします。
私も主人も綺麗な海の近くに家を持つのが夢だったので、私達ても手が届くお値段だったので買いたいと思いました。内覧させて頂きたいです。よろしくお願いします。
こんにちは。現在、理想の別荘を探しており、スキーシーズンと夏の両方で楽しめる場所を探しています。私は新しい挑戦や冒険を大切にしており、家族や友人と一緒に思い出を作れる場所を探しています。どんな質問にもお答えできるよう準備していますので、よろしくお願いします。
この物件にとても興奮している理由は、冬はスキー、夏はリラックスできる別荘を探しているからです。まさに理想的な物件で、購入を真剣に検討しています!
広島市安佐北区に住んでおります。
59歳で、夫と大学生の娘と3人で暮らしております。
16年前に甲田町上小原の山田地区に広い農地を購入して
少しずつ畑をしていましたが、6年前から田んぼも始めました。
そこには家はなく、以前から家が欲しいと思っていましたが、
昨年から田んぼを本気でやり出して、どうしても近くに泊まれる場所が
欲しくなりました。
そこでこのサイトでそちら様の物件を拝見し、ぜひ内覧をさせていただきたく、
メッセージを送らせていただきました。
74歳です、妻と愛犬二匹と
暮らしています。
海や街が近く、住みやすそうで
故郷にも近い所。
山梨県山中湖村在住。
私(29)、妻(24)、子(0)の3人家族で、私の実家で両親と暮らしております。実家は、両親が料亭を経営しており、現在家業を手伝いながら、家を探している状況です。山中湖も雪が降りますが、現地の冬の状態などをお聞きできたら幸いです。
住まい兼お店を検討していたので、購入したいと思いました。物件の詳細(夏や冬の懸念点やアドバイス等)などをいろいろお聞きしたいです。
住みながらキャンピングカーレンタル
ビジネスを始めようとしています。
海が近い。山が近い。ワンちゃんをメインで考えていて毎日散歩に行く道が山や川、海が近くにあれば楽しいだろうと思いました。
はじめまして。現在埼玉県に夫婦で暮らしています。主人が在宅勤務、私は都内勤務(半分以上在宅勤務)をしております。
将来的に在宅勤務(主人は定年ない仕事)で移住を検討している事、景色が良く主人は釣りが好きなので理想的だと思った事、車がなくても生活出来そうな所です。