現在千葉県で会社を経営していますがあと3年ほどで引退を考えています。余生を自然で過ごしたいと思っています。
海も山も好きなので最高の条件だと思いました。
まもなく定年を迎えます60代、秋田市在住者でございます
リタイア後に民泊に興味を持っております
現在DIY系の仕事もしておりますので、リフォームやリメイクも楽しめそうな気がします
一関市に実家があり、実家の親戚も歳をとってきました。会社わ、退職後は親戚の手伝いをしながら自分も畑をやりながら民泊などをしたいと考えていたところです。
建物と農地を活用して、退職後の生活にとても良い環境だと感じました。実家が一関で田畑を営んでおりますので、会社を退職後は親戚の叔父を助けながら自分も畑をやりたいと考えていたところです。
現在は滝沢市在住です。会社員ですが、定年後にもともとの出身の花泉町近くに居住しようか考え中です。
自分でリフォームしながら、ゆくゆくは親戚が集まるような居住地を探していました。
長野県で普通の会社員をしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。
伊東市には昔から憧れがあって、住みたいと思っていました。
55歳を過ぎて、定年が見えて来たので、暖かい所で、どこか良いところを、徐々に探して行きたいと思いました。
私は現在、軽井沢町に定住しております
空いた時間に現地に出向くことは可能です
何卒よろしくお願い申し上げます
初めまして定年間近で雑草地や山林を探しています。
雑草地や山林を買って
雑草地なら畑を作り、山林ではキャンプをしたいと思います。
東京で金融機関に勤めていたサラリーマンです。
宅建免許を持っていますので、細かい法令等はこちらで調べますので、後から売主様にご迷惑をおかけすることは致しません。
定年に伴い暇になったので、別荘でDIYでもしながら遊びたいと思っております。
毎日暇なので、基本的にいつでも売主様のに邸に合わせて内覧に伺いますので、内覧可能日をお知らせ頂けると幸いです。
現在、東京都豊島区に夫婦二人で暮らしております。
わたくしは現在50歳ですので、あと10年くらい働いたのちリタイアしてスローライフを送りたいと考えております。現在の趣味はゴルフ、DIYです。
山里の自然豊かで静かな場所に別荘を購入したいと考えており、南伊豆から新潟まで幅広く物件を探しておりました。
今年10月に定年、再雇用も終了する予定です。当方東京在住です。これまで出版社で長く編集に携わってきました。
焚火ができる場所と思いました。箱根は車で行くにはちょうど良い場所と思いました。
3年前にハウスメーカーを定年退職し、今は日本橋の老舗和紙問屋の社外取締役をしております。
鋸南町、保田地域は気に入っております。
群馬県在住。
クリーニング及び内装業・不動産賃貸業を営んでおります
趣味は釣り・ダイビング(最近は全くない)、DIYです
将来、海の近くに住むのが夢で探しておりました
鳴門には数回行ったことがあるのですが
景観の良いうえ、交通便も良いですし、とても興味があります
別荘とするか、永住地とするかにしたいと考えています
宮前区で、保育園を経営しています。
もう少しで定年になる歳です。
リフォームして住めたら良いかなと思ってます。
当方、名古屋に単身赴任している公務員です。この辺りで2年後の定年後に住めそうな物件を探しております。
東京と名古屋の間にあり住みやすいエリアでの物件なので、良い巡り合いと感じております。
はじめまして
北海道千歳市在住
よろしくお願い致します
定年後、自然の中で暮らしたいと思い
土地を探しております。
現在京都府福知山市に在住しております定年まであと3年弱サラリーマンです。
定年後の生活の楽しみに活用できる土地を探しています。
当方、名古屋に単身赴任している公務員です。小海線の沿線で2年後の定年後に住めそうな物件を探しております。
この地域での住まいを探しており、維持費が大きくないようなところが望ましいと考えておりましたので、ちょうど良いめぐり合いと感じました。
平日は千葉県に単身赴任中です
数年前より定年後を見据えて物件探しをしています
数年内に定年を迎えますが、趣味でバイクに乗ったり蜜蜂を飼っています。古民家に憧れがあります。
お写真を拝見すると、自分の趣味が叶えられそうな物件かなと思いました…。
現在会社員で定年を終えて嘱託で勤務中です。現在72歳で体調は特別な疾患はありません。妻と二人暮らしになり永住できるところを探しています。
費用が抑えられて補修に費用をかけられる方が希望です。