不動産を直接売り買いする人たちの掲示板「家いちば」

【BOU HOUSE】北海道の自然を一年中楽しめる家です、賃貸用に購入しましたが遠方で手が回らず

北海道美深町
  • 127

【シェア別荘物件です】もともとは賃貸物件として活用するために購入しました。購入後は、実際に修繕をして貸し出せるようにしようと考え、準備を進めていましたが、遠方に住んでいることに加え、本業の仕事が忙しくなり、なかなかこちらの物件に手をかけることができなくなってしまいました。修繕も途中で止まってしまい、このまま何もしないでいると、物件が少しずつ傷んでいってしまいます。 そこで、せっかく購入した物件なので、この先自分で管理していくよりも、「シェア別荘」にして、たくさんの方々に使ってもらえると良いなと思いました。 購入前にはあまり想像していなかったのが、美深町は冬だけでなく、一年を通して北海道の自然を楽しめる場所だということです。北海道というと、どうしても冬のウィンタースポーツのイメージが強いですが、夏には近隣の川でカヌーや川下りを楽しんだり、キャンプをしたりと、季節ごとに自然を満喫できるアクティビティがあります。 冬は雪を楽しみ、夏は川やキャンプを楽しむ。そんなふうに、季節によって違う楽しみ方ができるのは、この場所ならではの魅力だと思います。今回は、自分では十分に活用しきれなかったこの家を、北海道での拠点や、自然を楽しむための家など、それぞれの使い方に合わせて活用していただけたら嬉しいです。

【物件概要】 場所:北海道中川郡美深町東一条南 土地:352.67㎡ 建物:77.16㎡ 構造:コンクリートブロック造 現況:空き家

希望価格: 1口価格:25万円※1口あたり毎年7日分まで利用可能な共有持分権

交通:宗谷本線美深駅 徒歩8分 用途地域:第一種住居地域 建ぺい率:60% 容積率:200% 災害区域、ハザードマップ等:該当なし ※家いちばが企画・運営するシェア別荘「BOU HOUSE」の共有持分権の売買となります。 ※上記の1口価格は、改修工事費(想定)を含めた概算価格です。本件募集が満了したのちに、正式な工事費算出の上、最終的な売買価格のご提示となります。 ※掲載写真は現在の状態です。購入希望者が必要口数に達した後、改修工事を行い、BOU HOUSEとして運営を開始する予定です。 ※ 購入に際して、登記費用等の諸費用が別途かかります。 ※ 購入後は、持分に応じた管理費、修繕積立金が発生します。 取引態様:媒介 宅地建物取引業 東京都知事(3)第94031号 株式会社エアリーフロー(家いちば運営パートナー)

※地図の位置は物件近傍を示しています

近くの物件を探す(距離検索)
BOU HOUSEでの過ごし方イメージ(本物件の完成予想図ではありません)

BOU HOUSEでの過ごし方イメージ(本物件の完成予想図ではありません)

BOU HOUSEでの過ごし方イメージ(本物件の完成予想図ではありません)

BOU HOUSEでの過ごし方イメージ(本物件の完成予想図ではありません)

Bou Banner

家いちばのシェア別荘

二拠点ライフを、もっと軽やかに

BOU HOUSE

詳しく見る

Bou Banner
FAQ
よくある
ご質問