横浜在住で田舎暮らしなど引退後の物件を探しております。
新潟方面は仕事でもたまに行くために、リタイヤ前も整備などに行けると思います。
山林含む敷地が広く新潟方面で探していた為
私達は毎年妙高上越エリアへスキーに訪れており、以前からこの地位域の自然や雰囲気がとても大好きで、上越市にも拠点があります。
今回家族でも利用でき、将来的には投資としても考えることができる物件を探している中で、こちらの物件が気になり問い合わせさせて頂きました。
大阪在住の51歳の男性です。
会社を経営しています。
大阪在住ですので、距離的にいいです。
海に近いのもいいです。
東京の府中市で不動産賃貸業(大家)を営んでおります。
個人での購入ですので、売主様のご都合やスケジュールに合わせて柔軟かつ誠実に対応することが可能です。どうぞよろしくお願いいたします。
売主様が大切に室内を維持・リフォームされてきたことがお写真からも非常に よく伝わり、大変魅力的だと感じました。東松山エリアは府中からもアクセスが良く、周辺環境も落ち着いていて気に入っております。
長年勤めた会社を辞め田舎暮らしを検討しております。仕事は営業職していたこともありコミニュケーション取ることは好きな方です。また料理も好きな方で仲間集めたキャンプなどを毎年継続してるほどです。
趣味はアウトドア全般好きな方です。
海が近くのんびりできそうな感じがしました。
また、大変な災害にあったにも関わらず私は何もできなかったので、貴重な建物を今後に残す事が私にできることなのでは?とも考えました。
東京の府中市で不動産賃貸業を営んでおります。
今回ご縁をいただけましたら、現在の入居者様にもそのまま安心して長く住み続けていただけるよう、誠実に対応を引き継がせていただきます。個人の大家ですので、売主様のご都合に合わせて柔軟に動くことが可能です。
自分自身、自然が豊かな伊豆エリアがとても好きで、手頃な戸建て物件を探しておりました。こちらの物件は駅からも徒歩圏内で、長く大切に保有していきたいと考え応募いたしました。
山梨でアウトドアをするため3年前に宮崎から移住してきました。
居住用兼DIYリフォームの勉強をしたく格安の空き家を探していたところ、この物件は自分の用途にピッタリ合うものだと思いました。また、近くに住んでるので直接外見だけ通りすがり見させてもらいましたが、景色がよくてここに住みたいなと思いました。
現在、軽井沢に在住です。
広大な自然の中に独立した建物が建っているという環境に惹かれました。
わたくしは、現在個人事業主で年収450~500万円程度です。
7月からは名駅付近で正社員として働くことになっております。
状況によっては、スキルを用いて在宅正社員をする予定です。
幼い息子がのびのびと暮らせるよう、努めていこうとしている最中です。
よろしくお願いいたします。
夫の様々なDVにより、急遽離婚の運びとなり、4歳の息子を連れて家を出ることになりました。
今は東海市の実家に一時的に避難しておりますが、母の再婚相手がおり、こちらにも長く住むことはできません。
子供と一緒に安定して住める拠点を探しております。
1981年生まれ。
起業歴22年。
現在は、会社を経営しながら「持続可能な生き方」を実験中
【肩書き】
・ヴァナゴンT3で暮らすバンライファー
・アウトドアブランドオーナー
・思想で時代を読むポッドキャスト配信
・オンラインサロン主謀
安曇野周辺の北アルプスが見えるロケーションが大好きで、よく旅をしに行っている中で、土地を探すようになりました。
使用用途は、一部畑としても使いますが、自身の車中泊スポットとして、活用する予定です。
こちらの家いちばで一度オーナーチェンジ物件を購入したことがあります。
海に面している点が非常に気になりました。
現在は個人事業主として、主にリモートワークで仕事をしております。
静かで自然を感じられる環境へ移住し、仕事と暮らしを両立させたいと考えております。一人暮らしの予定で、物件は長く大切に使わせていただきたいと思っております。
掲載されているお写真や情報を拝見し、静かで仕事に集中できそうな環境や、建物や周辺の雰囲気に大変魅力を感じたため、ぜひ一度お話を伺いたいと思い問い合わせいたしました。
東京在住の26歳です。
民泊や自身の滞在用として地方にある物件を探しています!
海の見える物件
民泊利用可能
低価格
37歳自営業です。
アウトドア、バーベキュー、サウナが好きです。
自然に囲まれた環境や建物の雰囲気に魅力を感じ、以前からこのような物件に興味がありました。
家族でも利用できる場所を探しており、前向きに購入を検討しております。
まずは現地を拝見させていただければと思い、ご連絡いたしました。
大阪在住で、子ども関係の仕事をしております。
また、副業としてカメラ・写真撮影のお仕事も行っております。
自然のある場所や古民家の雰囲気が好きで、以前から地方物件にも興味がありました。
建物や周辺環境の魅力を大切にしながら、長く活用していける拠点を探しております。
自然に囲まれた立地や、川の近くならではの落ち着いた雰囲気に魅力を感じました。
また、建物の昔ながらの雰囲気もとても良く、写真撮影やゆったり過ごせる拠点として活用できそうだと感じています。
駅から近くアクセスもしやすいため、セカンド拠点として利用しながら、将来的には民泊なども視野に入れて前向きに検討しております。
青山学院出身、元専門商社勤務。うつを患い退職後はのんびり暮らしています。57才。
とにかく海が好き。東京育ちですが生まれは銚子なので原点回帰もいいかなと感じました。
2024年8月より、長野県諏訪郡富士見町で、大正14年に登記された古民家を活用した民泊事業(旅館ホテル業許可)を営んでおります。
民泊事業の他に、複数の事業を営んでおります。
現在営んでいる民泊は、高原にあるので、海近くの民泊を持ちたいと考えております。
また、当方ですが、海釣りが趣味であり、趣味の拠点としても活用したと考えております。
東京で民泊を営んでいる同業者と、連携して事業を拡大したいという話になり、物件を探しておりました。
不動産業者ではありませんが、不動産を購入しています。
近くに友達の別荘があり何度か宿泊し環境が良かったため。
現在51歳で今までは会社員をしております。今後は自給自足に近い環境で終の住処を手に入れて、土を触って暮らしていきたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。
私が望む自給自足に近い環境に叶った環境だと思い、とても魅力を感じました。
昭和18年生まれで齢80代に突入いたしましたが、あまり気にせず若い人とゴルフを楽しんでおります。子供も育ち自由になりましたので、気ままに旅行をしたりしております。現在はマンション暮らしですが、不動産賃貸も多少行っております。海の近くの暮らしは全く経験がないので憧れです。
古民家は、保存すべき日本文化の一つ、御地はかつて「北前船」が行き来していたところと思います。このような古い日本文化に触れつつ、海の近くで日常生活を送れるならと思ったところです。