当方 一級建築士であり建設会社を経営しています
熱海あたりでのんびり過ごせる別荘を希望していました
ロケーションが良さそうと感じました
空き家を購入後、自分でリフォームして賃貸経営したいと考えています。空き家購入ははじめてです。よろしくお願いします。
自分でリフォームして賃貸経営したいと考えたため。
私は関東圏で不動産賃貸事業を行っている投資家です。これまで、築古物件を再生して賃貸住宅として活用し、地域の方々に喜んでいただける住まい作りを大切にしてきました。
今回の2棟も、とても素敵な建物と広い敷地に大きな魅力を感じており、空き家として眠らせるのではなく、新しい入居者の方が快適に暮らせる形で有効活用したいと考えております。
RC造と木造の2棟一括販売、敷地の広さや2方道路といった条件は、自己使用・賃貸のいずれにも活用できる大きな可能性があると感じました。ぜひ現地の状況や引き渡し条件について詳細を伺い、前向きに検討したいと思っております。内見の可否や日程調整についてご相談させていただけると幸いです。
はじめまして。
相模原市南区在住、57才男です。
仕事は自営業で、工場の機械の設置やメンテナンスをしています。
自営業とは言っても1人親方のような物です。
年齢もあり仕事は年々干されてきている状況なので転職を考えています。
現在相模原市で賃貸の資材置き場を借りていますが、相模原市の事業の計画があり告知から半年で出なければならず、いつ告知されてもおかしくない状況にあります。仕事は順調とは言えず先細りしてますので廃業が手っ取り早いとは思いますが、道工具の処分とまでは気持ちが追いつきません。置き場を引越したいので買いたいと思いました。
設備会社を経営しています。
古民家が好きなのでただそれだけですね。
57歳独身男性、現在浅草のアパート暮らしです。職業は建築関係の自営業です。(非破壊検査業)仕事場兼倉庫を探しております。
仕事道具や倉庫、趣味の自転車を置く場所を探しています。ちょうどいい場所あり手ごろ(なんとか買えそう)なところに惹かれました。
出身は京都 22歳の時に東京の事務所専門の仲介会社へ就職しました。 東京1年 北海道3年 東京4年 同じ会社で勤め、このまま会社員でいても 楽しくないなと感じで、今年から静岡県で個人事業主として活動しています。 今は掛川市で行政のプロジェクトに参加したり、 空き家や空き物件に関して相談があった時に売却、賃貸、活用どれが可能性あるのか 提案をしています。
土地の広さと場所
ネットを中心に水耕栽培の観葉植物を販売しております。
楽天、アマゾンで主に、観葉植物を販売しておりますが、ネットで一番売れている水耕栽培の観葉植物のブランドを経営しております。
この度、弊社の提携農家で生産していた、観葉植物が抱えきれない量の発注になってしまってきており、自社の生産ハウスを所持したいという話になっております。
生産についても、現在の提携農家様が、ノウハウを提供していただける予定になっておりますので、しっかりと生産する予定でございます。他用途に使うことは一切ございませんのでご安心ください
寺井凜と申します。
資材置き場として使える土地を探しており、貴物件に興味を持ちご連絡いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
資材置き場として活用できそうな土地だと思いました。
東京・大阪にて輸入建材の販売と内装工事を請け負っております。
大阪の箕面市でバイクショップを経営してます。
バイクの保管場所や、子供達の秘密基地みたいな遊び場を作りたいと思ってます。
大阪市で整体の仕事や中古品の販売をしています。資格は柔道整復師の資格を持っています
シンプルに環境や値段に感動しました。
東京都内で住んでいて、バイクツーリングが好きです。
静かな場所で趣味の作業ができるスペースが欲しいと思っていたところ、こちらの物件を見つけました。敷地が広く、趣味の倉庫としてちょうど良さそうだったので興味を持ちました。
東京都で建築業(主にリフォーム、リノベーション、店舗内装設計施工)の会社を30年経営しております。年齢は57歳です。
伊東には縁があり25年ほど前からマンションなどを所有していたのと今も物件があり頻繁に行っているので。知人も多く今後の事業展開に使用可能かと思ったため。
資材置き場として活用したく、貴物件の購入を前提にご相談させていただきました。
誠意をもって対応いたしますので、ぜひご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
この土地は私の利用目的に非常に合っているため、購入を検討しております。
事業を広めようと、古民家での開業を視野にしています。
東金市松之郷に4年前から住んでいます。72才になります。JFEスチールを退職し、今は、船橋の特許事務所に勤務しています。妻は、千葉市役所近くの行政書士事務所に勤務しています。妻と娘、息子の4人家族です。なお、娘は、静岡大学に勤め、静岡市在住です。息子は、20才ごろから引きこもりです。
4年前に、ぽつんと1軒やに近い物件に近いとのことで、4年前に千葉市緑区の土気から東金市松之郷に引っ越ししましたが、周囲に新築の家が建ち始め、車の交通量が増え、息子には、住みにくい場所になってしまいました。このため、ぽつんと1軒やを再度、探しています。