不動産を直接売り買いする人たちの掲示板「家いちば」

売りました体験談

体験談
新潟県柏崎市
K.Sさん

相続して困り果てていましたが、無事に引き継ぐことができてほっとしました

相続して、困り果てていましたが、掲載後すぐに購入希望者の方から数件問い合わせがありました。購入価格を低くしたことが良かったのだと思います。特に、家族が困り果てていたため、解放されました。 どうすればよいか悩んでいた山林でしたが、最初から最後まで丁寧にご対応いただき、安心して引き継ぐことができました。連絡もスムーズで本当に助かりました。ありがとうございました。

自己採点:90 点

  • 241
  • 0
お気に入りに追加
お気に入りに追加
  • image
  • image

同じテーマの体験談

そのほかの体験談テーマ

関連するよくあるご質問(FAQ)

自由原則
掲載
交渉
価格
相続

亡くなった親の遺品がそのままで大量に残っていますが、その状態でも売りに出せますか?

仕組み
掲載
登記
法令遵守
相続

相続で名義変更していない家なのですが、売れますか?

掲載
修繕
相続

相続した古い家がかなり傷んでいて、解体しないと売れませんか?

登記
相続

相続人が何人もいるのですが全員の同意がないと家は売れませんか?

この体験談と同じエリアの物件

長岡 エリア

もっと見る
FAQ
よくある
ご質問