不動産を直接売り買いする人たちの掲示板「家いちば」

家いちばQ&A

怪しいサービスではないのですか?

家いちばは、2015年のサービス開始以来10年間(2025年時点)で1300件以上の取引を成立させてきました。サイト内の「売りました体験談」には200件以上の実際の声が掲載されており、取引の透明性を確かめていただけます。

また、これまでに数多くのメディアでも紹介され、代表者による講演やイベントでの登壇も多数行ってきました。こうした実績が、家いちばが公正で安心できるサービスであることを裏付けています。

売りました体験談
https://ieichiba.com/reviews
メディア掲載一覧
https://ieichiba.com/news

家いちば運営事務局

765
0
お気に入りに追加

※上記の回答は家いちばでの売買における独自のものです

この質問に関連するテーマ

これを参考にした人が見ている質問

セルフセル
流れ
調印

全体の流れを教えてください。

セルフセル
内見
書類
安心安全

内見の対応も自分でしなければいけませんか?

運営会社

家いちばの社長は本当に空き家に住んでいるのですか?

宅建士
契約
書類
安心安全

必要な書類が分かりません。どうすればいいですか?

セルフセル
商談
個人情報

相手と直接電話やSNSでやり取りしてもいいですか?

セルフセル
掲載
交渉
価格

金額はいくらくらいにすればいいですか?

カテゴリーからFAQを探す

家いちばとはどんなサイト?

家いちばの利用方法

不動産売買や法律に関すること

土地や建物に関すること

料金や費用について

安心安全な取引のために

こんな家でも売れますか?

FAQ
よくある
ご質問