ものを大量に置くには好都合、広い敷地には建屋と倉庫があります
4LDK建屋、倉庫が立っています。改修すれば使用可能と思いますが、建築確認取れていない可能性があります。そのままで買ってくださる方を探しています。私が工場を借りていた土地で、地主が亡くなり、私が買い取りましたが、私には自宅があり使用しません。敷地は広大です。もともとの地主の建物や電気工事を行っていたので道具等が残されています。草がひどいです。私の荷物も若干あります。決まりましたら、どかします。 大型は通行禁止ですが、ここに住居がある場合は警察に通知届けたら大丈夫なようです。ものを大量に置くには都合がいいです。ドッグランでも作ろうかと思いましたが広すぎました。がらくたが放置されています。処分費を考えると値引きした方がいいだろうと処分費分値下げしています。年内には買い手の方が出るとうれしいです。現況のままお渡しです。
【物件概要】※古屋付土地 場所:千葉県八街市八街は 土地:1,200坪 建物:大きさわかりません。4KDKと倉庫・小屋 構造: 現況:アルミコンテナが数台おいてあり、中に工具や材料がたくさん
希望価格:
3,800万円
※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。
※地図の位置は物件近傍を示しています
投稿者に
メッセージ
メッセージ
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
千葉 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件




