港が近くにあり自然環境良好、重厚感ある欄間が特徴的な古民家です
空き家を処分したいです。伊勢市内・自然環境良好・近くに釣りが出来る港あります。アクセス道路幅が狭いです。
【物件概要】※古屋付土地 場所:三重県伊勢市東豊浜町 土地:407㎡ 建物:106㎡ 構造:木造 現況:空き家
希望価格:
150万円くらい
※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。
※地図の位置は物件近傍を示しています
投稿者に
メッセージ
メッセージ
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
伊勢志摩 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件
















