眺望の良い古民家、リフォームして民泊を予定していました
- 537
- 5
賃貸もしくは民泊用にと購入した古民家です。たくさんあった残置物を処分し、簡単な清掃を行い、これからリフォームを行う予定でしたが、急遽、資金が必要となったことから販売することにしました。 木造2階建て7SLDKで室内に納戸、外にも倉庫付きで、各間取りとも6畳以上あり、とにかく広くて落ち着いた雰囲気で、バルコニーからの眺望も素晴らしいです。和室6室、洋間1室、納戸1室と部屋がたくさんありますので、大家族、シェアハウス、会社寮、民泊など用途が色々と考えられます。また、外に2階建の倉庫がありますので、普段使わない季節物の道具など、たっぷり収納出来ます。さらに最寄り駅までは徒歩8分と便利です。デメリットとしては、物件に駐車場が無いことと、部屋数が多い為、掃除が大変だと思います。 九度山小学校まで徒歩11分、九度山中学校まで徒歩13分、道の駅柿の郷くどやままで徒歩11分で、生活するにも便利な立地となっています。すぐ近くに月極駐車場もあります。また、九度山・真田ミュージアムまで徒歩5分となっており、かつて真田昌幸・幸村父子が過ごした地として、近年地元では大いに盛り上がっています。 簡単に清掃してますので、すぐに住むことも可能です。田舎暮らしや民泊用物件を探している方は、ぜひご検討下さい。築年数が50年以上経過していますので、建物の部材や設備等に経年変化による劣化が見られますので、現況有姿にて取り引き願います。なるべく早い取り引きを希望していますので、多少のお値引きには応じられますが、過度のお値引きはご遠慮下さい。
【物件概要】※古屋付土地 場所:和歌山県伊都郡九度山町九度山 土地:202.88㎡ 建物:110.73㎡ 構造:木造2階建 現況:空き家
※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。
※地図の位置は物件近傍を示しています












