不動産を直接売り買いする人たちの掲示板「家いちば」

農機具もお付けします、観光地も近く古民家民泊や秘密基地にいかがでしょう

香川県三豊市
  • 2,625
  • 23

香川で有名な観光地の父母が浜まで車で9分。高屋神社まで車で17分。馴染みの不動産屋から水面下で購入しました。ご連絡をいただければGoogleマップをお伝えしますが、マップ上では3棟ありますが現在は2棟です。とにかく古い建物好きにはもってこいです。農機具が必要ない場合は売却して修繕に当てたり解体費用の一部でもと行ける件だと思います。 車で行く道は2方向。隣の家も車で入れますので問題ない道幅です。民泊許可取れる場所ならいいなと思いますが確認していません。コツコツ清掃と直して秘密基地としても最高の場所にあります。スーパーも近くにあります。 良い点として、農機具そのままおつけします。中にお宝が眠っているかもしれません。前の道幅が少し狭いです。建物は築年数が経過しており相応古いです。

【物件概要】※古屋付土地 場所:香川県三豊市詫間町 土地:394.48㎡ 建物:44.62㎡ 付属建物炊事場9.9㎡ 構造:木造草葺 現況:空き家

希望価格: 15万円(税込)+(売買時に発生する手数料全て買主様負担でお願いします)

※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。

※地図の位置は物件近傍を示しています

近くの物件を探す(距離検索)

FAQ
よくある
ご質問