長く賃貸中のセカンドハウス、コツコツ直してきた平屋です
2014年に四国から仙台へ移住の際にセカンドハウスとして購入しました。また四国中心で活動予定で、会社の通勤の兼ね合いで別のところに移動したため売却いたします。現在は2016年より入居者がおり、長く入居いただいています。 瑞鳳殿まで徒歩10分、仙台市営地下鉄南北線「愛宕橋」駅まで徒歩約30分、向山二丁目バス停まで徒歩約10分という立地です。 入居者がペットを飼われているので中はあまりいい状態ではないことが推測されます。経年劣化部分は多くありました。入居者に合わせてお風呂場の給湯器などコツコツ直してきた記憶があります。 長く入居されており安定的に収入が見込めます。今まで支払いの遅延はありません。表面利回りは約18%となります。
【物件概要】※古屋付土地 場所:宮城県仙台市太白区向山 土地: 建物:木造 構造:平屋 現況:2016年より賃貸中
表面利回り:約18% 家賃:約45,000円 駐車場代:8,000円 ※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。
近くの物件を探す(距離検索)この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
仙台 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件



