不動産を直接売り買いする人たちの掲示板「家いちば」

大切に暮らした家を次へ繋いでほしいと引き継いだ物件、オーナーチェンジになります

北海道夕張市
  • 3,274
  • 14

炭鉱の町として栄え、にぎわいを見せていた時代に建てられた一軒家です。元々の所有者さんが管理しきれないということで引継がさせていただきました。実際にお住まいだった頃の家族のだんらんや大切に新しい思い出を繋いでほしいとのお話を伺い、現在も若いファミリーの方に入居いただいております。 1981年に家族のために建てられた3LDKです。寒さの厳しい夕張の冬でも、床暖房のおかげで家の中はぽかぽか。子どもたちが外で雪遊びをして帰ってきても、居間に集まればすぐに笑顔が広がる…そんな場面が思い浮かぶような家です。できれば雪が降る前に引き渡しまで済むと一番ですが、ご都合をお伺いした上で調整できますと幸いでございます。 2023年に浴室シャワーとトイレを新規交換済み、2024年ガレージ屋根全張替・母屋軒修繕済みです。汲取り物件がネックになるかと思いますが、その分利回りを高めに価格を下げさせていただきました。

【物件概要】※古屋付土地 場所:北海道夕張市南清水沢 土地:所有権 380㎡ 建物:83.63㎡ 構造:木造亜鉛メッキ銅板葺平家 現況:賃貸中(月額賃料33,000円管理費込み)

希望価格: 150万円(税込)

※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。

※地図の位置は物件近傍を示しています

FAQ
よくある
ご質問