転勤に伴い建築中の注文住宅の売却を検討しています
神奈川県相模原市
- 9,830
- 8
相模原市の注文住宅値下げしました。転勤に伴い、家を手放そうと考えています。南道路で陽当たり良好です。3SLDKの一軒家です。 1階にLDK18畳+畳コーナー3畳(扉で仕切れます)洗面脱衣別、ファミリークローゼット2畳、シューズクローゼット、パントリー、2階に寝室、子供部屋4.5畳×2、書斎2畳、トイレ、バルコニー、長期優良住宅、断熱等級6、EVコンセント、フロントオープン食洗機、ガスファンヒーター用のコンセントあります。家事動線もよく暮らしやすいと思います。 バス停まで徒歩2分、コンビニ、幼稚園、小学校、中学校も徒歩10分圏内で子育てもしやすいです。お気軽にお問い合わせください。
【物件概要】※古屋付土地 場所:神奈川県相模原市緑区大島 土地:195㎡ 建物:99㎡(30坪) 構造:木造二階建て フレーミングモノコック工法 現況:建築中
希望価格:
5,400万円
都市ガス ※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。
※地図の位置は物件近傍を示しています
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
丹沢 エリア
もっと見る相模川 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件


