投資用に購入した善光寺にも近いマンション、資産組換えのため売却します
長野県長野市
- 7,590
- 60
少し前に投資用として購入しました。資産の組換えのため売却します。購入した時から法律が変わって販売価格800万以下の物件は、手数料が多くかかるようになってしまいました。こちらの物件は販売価格が安いため手数料が相対的に割高になってしまいます。そのためこちらに掲載させていただくことにしました。 自分で住むのも良し、別荘にするのも良し、人に貸すのも良しの物件です。管理費(修繕積立金含む)が月々5,800円かかります。決済引渡しは令和8年でお願いします。 観光名所の善光寺に徒歩5分の物件です。お風呂とトイレが分かれています。ただ、駐車場がありません(来客用の駐車場はあります)。洗濯機置き場がベランダにあります。
【物件概要】※区分所有 場所:長野県長野市横沢町 土地: 建物:昭和59年9月17日新築、壁芯34,45㎡、区分マンションの1室 構造:鉄骨造地下1階、地上3階 現況:空室(原状回復工事済み)
※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。
周辺情報
長野県立美術館(現地から0.6㎞) https://nagano.art.museum/
善光寺(現地から0.5㎞) https://www.zenkoji.jp/
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
長野盆地 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件






