写真準備中
電車移動に便利な立地、早めの売却希望しています
常陸太田市にある384.46㎡の土地、現在は更地です。 JR水郡線「常陸太田」駅徒歩6分の場所に位置しています。電車移動に便利な立地です。カワチ薬品(ドラッグストア)徒歩7分、セブンイレブン 徒歩13分、かわねや(スーパー)徒歩14分です。都市計画道路が3m程度含まれており、都市計画道路内に建物を建てる場合には届出が必要です。ライフライン等の引き込み状況は不明です。 告知事項が有ります。早めの売却希望しています。
【物件概要】※土地のみ 場所:茨城県常陸太田市山下町 土地:384.46㎡ 建物:無し 構造:無し 現況:更地
希望価格:
510万円
権利:所有権 地目:宅地 都市計画:市街化区域 用途地域:第2種住居地域 建ぺい率:60% 容積率:200% ※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。
- 問合せ受付け休止中
- ※ ただ今、新規のお問合せの受付けを休止しております。
※地図の位置は物件近傍を示しています
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
奥久慈 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件
