異国情緒と自然環境に惹かれ購入したヒュッゲな別荘、窓から見える景色は人生の贈り物です
私達家族は30年も、この別荘地に暮らし人生を楽しんでいます。30年前にこの美しい異国情緒と自然環境に惹かれて、この別荘地で、東京と嬬恋村との2拠点生活を始めました。上信道が開通して、東京との移動時間も2時間強になりました。このお家は息子が買って、ヒュッゲをテーマに北欧風にリノベーションしました。平屋で住み易く、カナディアン輸入住宅で頑強に建築されており、FFストーブが2台入っており、また、天然木のペアガラスサッシで寒さ対策もしっかりとしています。リビングダイニング天井が高く解放感たっぷりで、窓からの美しい森の景色は人生の贈り物で宝物です。ウッドデッキは、充分に友人達とバーベキューを楽しめますし、ワンちゃんの遊び場になります。 新築当初は1億円近い価格で売り出されていたお家です。ほぼ、リノベーションが完成しています。いつでも、入居出来ますので美しい自然環境を楽しんでください。浅間山の麓の美しい上信越国立公園の静かな森の別荘地に建っています。四季折々の変化を楽しめます。国立公園特別地域のため、物置で3軒がつながっています。民泊不可の物件です。 場所は軽井沢と草津温泉の中間にあり、どちらにも30分程度です近隣のには、温泉、ゴルフ場、スキー場、ハイキング、登山、渓流釣り、地ビールブロワリー、キャベツ畑、シャクナゲ園など四季折々に楽しめます。澄んだ空気と美味しいお水、高原野菜や果物、きのこ類など食いしん坊も満足です。 内見後に気に入っていただき、購入または賃貸の希望者のみ、価格相談可能です。
【物件概要】※古屋付土地 場所:群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原 土地:306㎡ 建物:75.24㎡ 構造:カナディアン輸入住宅 現況:リノベーション済
別荘管理費:年間10万弱 名義変更料:なし ※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。
近くの物件を探す(距離検索)この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
軽井沢 エリア
もっと見る草津温泉 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件
















