投資用に購入したものの手が回らず売却します、購入時より安く設定しています
山梨県上野原市
- 9,258
- 50
投資用に購入したのですが、手が回らなくなってしまい売却することにしました。こじんまりとして手を加えやすい良い物件だと思います。購入した時のまま確認はしておらず、現状での受け渡しとなります(残置物あります)。便利な場所で、歩いて2分ほどでコンビニ、歩いて7分ほどで薬のサンロードがあります。上野原駅までは徒歩21分です。 駐車場は目の前に3,000円で借りてあります。名義を変更すれば、そのまま借りられると思います。購入した時より少し安く値段設定してありますので、ご検討よろしくお願いいたします。
【物件概要】※古屋付土地 場所:山梨県上野原市上野原 土地: 建物: 構造:木造 現況:
希望価格:
90万円(値引きしました)
※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。
- 問合せ受付け休止中
- ※ ただ今、新規のお問合せの受付けを休止しております。
※地図の位置は物件近傍を示しています
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
こんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件






