浜名湖三ケ日のリゾートマンション、四季を通じて趣味の基地として使用していました
静岡県浜松市
- 2032
- 38
趣味の釣りの他、四季を通してヨットや潮干狩りなどで使用していました。リゾートマンションから道路を渡れば浜辺まで5秒の近さは他にはない環境です。しかし、ボートを売り払って浜辺生活を卒業する年代になってしまいました。室内は大切に使っていたので、すぐにでも生活可能です。 別荘としての利用、また定住先としてもお値打ちだと思います。昨年秋から使用していませんので、いつからでも入居可能です。東名高速三ケ日ICから5分と利便性抜群です。 2LDKの各部屋にはクーラー設置していますが、相当な高温の日以外はドアを開放していればすごく風通しがいいです。浜名湖は淡水が入り込んでおり、潮臭さは全くないですよ。当然、管理費はそれなりにかかりますが、駐車場使用料は何と6か月で3千円と驚きの料金です。ただ建物が古いのでサッシが多少ガタが来ています。
【物件概要】※区分所有 場所:静岡県浜松市北区三ヶ日町都築 土地: 建物: 構造:2LDK 角部屋 現況:
※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。