不動産を直接売り買いする人たちの掲示板「家いちば」

市街が近い割には風光明媚な場所、アウトドア好きな方におすすめです

岩手県北上市
  • 855
  • 4

10年以上前に、住んでいたおばが施設に入ってから、空き家になりました。家財はすでに全て処分済です。定期的に草刈りや、空気の入れ替えなどしていました。 上記の条件なので、価格はそれなりにできるかなと思います。時期は早いに越したことはないです。 親の実家で、10年以上前からの空き家になります。大工だった私のおじが自分で建てた家です。個人的には、年代の割には比較的しっかりしている作りのように思えます。ただ、ずっと裏山から湧き水を引いて使っていたので、水道がつながっていないのと、お風呂を設置する部屋はあるんですが、未完成のまま(お風呂がない)です。トイレもボットンタイプです。近くに北上川が流れ、市指定のかやの木や昔の洗い場などあり、市街が近い割には、風光明媚な所なので、アウトドア好きな方には良いんじゃないかなと思います。

【物件概要】※古屋付土地 場所:岩手県北上市小鳥崎 土地: 建物: 構造: 現況:

希望価格: 800万円

※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。

※地図の位置は物件近傍を示しています