千葉市中央区の公園が多いエリア、お散歩が好きな方ににオススメです
千葉県千葉市
- 14,184
- 60
お散歩好きにオススメな公園が多いエリア、居住用、投資用どちらの利用でも可能な物件です。周辺環境としまして、京成電鉄千原線「大森台」駅まで徒歩16分、ファミリーマートまで徒歩4分、コーナン(ホームセンター)まで徒歩5分、しげのや(スーパー)まで徒歩6分、青葉の森公園まで徒歩11分です。 物件のウリは周辺には徒歩で行けるスーパーやコンビニ、ホームセンターがあり、大変便利な立地です。ドッグランがある大きな公園も近くにあります。イマイチなところは裏手に崖があります。早めの売却希望です。
【物件概要】※古屋付土地 場所:千葉県千葉市中央区星久喜町 土地:163㎡ 建物:77㎡ 構造:木造 現況:空き家
※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。 投資利用時(例) (想定家賃)80,000円 (利回り) 13.7% 固定資産税評価額 土地:7,824,000円/建物:1,124,215円 ※建築基準法施行条例第4条(がけ条例)に該当している可能性があります。
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
千葉 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件










