建物は古く残置物がありますが、十分な土地の広さを生かして多様に活用できそうです
兵庫県南あわじ市
- 9,487
- 41
兵庫県南あわじの住宅街にある、木造2階建て一軒家です。もう何年も放置してしまっている状態です。知り合いのおじさんから相続物件として購入しました。土地は192,97m²あり、その中に63,63m²の一軒家があります。中は古いのでリフォームが必要です。また残置物などあります。 十分な広さがありますので、リフォームして民泊、その他、住居の他に別荘、会社事務所など色々、使用用途があります。解体して新築など建てる、または投資用としても良いと思います。周りには綺麗なアパート、倉庫などあります。早期売却希望のため、スムーズなお取引できる方でお願いします。
【物件概要】※古屋付土地 場所:兵庫県南あわじ市榎列掃守 土地:192.97㎡ 建物:63.63㎡ 構造:木造 現況:空き家
希望価格:
68万円(税込)
※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。
※地図の位置は物件近傍を示しています
周辺情報
慶野松原海水浴場(現地から6.2㎞) https://www.awajishima-kanko.jp/manual/detail.html?bid=98
南あわじ市滝川記念美術館(現地から5.2㎞) https://www.city.minamiawaji.hyogo.jp/soshiki/gyokuseikan/main.html
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
淡路 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件









