陽当たり良く駅から近い狭山市の更地、コンパクトな住宅建築におすすめです
埼玉県狭山市
- 2,655
- 1
弊社所有の土地情報でございます。現況は更地になっており建築条件はございません。お好きなハウスメーカーで建築できます。西武池袋線の武蔵藤沢駅徒歩11分、角地、陽当たり良好でございます。土地がやや小さい目ですので、コンパクトな住宅を希望されている方におすすめです。
【物件概要】※土地のみ 場所:埼玉県狭山市水野 土地:69.93㎡(21.51坪) 建物:無し 構造:無し 現況:更地
ライフライン:上下水道、集中ガス、東京電力 ※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
川越 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件




