南房総の海にも近い土地、売ります
千葉県南房総市
- 25,433
- 158
約40年前、別荘用地として主人が購入しました。数年前、主人が亡くなり相続しました。土地は、風光明媚なところです。車で海まで5分もかかりません。現在、私は、子供家族と一緒に東京で暮らしています。この房総の土地をこれから使う予定は、ありません。この土地、購入希望の方がいらっしゃいましたら、お譲りいたします。できれば早めに処分したいです。 ライフラインについて、上水は全面道路より引込可です。下水は道路側溝に浄化槽設置の上、放流となります。ガスはプロパンガスとなっています。その他の負担金については、特にないと思いますが、確認中です。 風光明媚で車で海に5分以内に行けて国道にも近いです。市街地から若干離れています。
【物件概要】※土地のみ案件です 場所:千葉県南房総市安馬谷 土地:192.80㎡(58.3坪) 建物:なし 構造: 現況:宅地(更地)
希望価格:
180万円
※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。
※地図の位置は物件近傍を示しています
周辺情報
南房総忍者の里(現地から8.4km) https://lohai.jp/minamiboso/mitchi3-4/
ちくらつなぐホテル(現地から11km) https://www.jalan.net/yad338376/
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
南房総 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件





