伊東駅から徒歩圏内ですが、管理するには遠いのでお譲りします
静岡県伊東市
- 6,425
- 39
1年半ほど前にオーナーチェンジで購入しました。入居者はご夫婦で、平成14年からずっと入居しております。家賃は7万円で、毎月分の家賃はその月の1日に振り込まれます。伊東駅から徒歩8分、かつ駐車場ありのため、良い物件ですが、東京を拠点にしている私からは少し遠いのと、現金が不足してきたので、どなたかに譲ろうと考えました。伊東駅徒歩圏内ではなかなか出ない物件だと思います。決済(物件の引き渡し)を7月以降にするという条件で売買をさせて頂きます。 伊東駅から山の方へ登ると物件があります。建物がそれなりに古いですが、景色がとても良く、駐車場もついているところがオススメです。
【物件概要】※古屋付土地(現状渡し)となります 場所:静岡県伊東市松原 土地:138.2㎡ 建物:134.23㎡ 構造:木造スレート葺2階建 現況:賃貸中(7万円/月)
※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。
周辺情報
伊豆シャボテン動物公園(現地から10.5㎞) https://izushaboten.com/
伊東カントリークラブ(現地から8.4㎞) https://banryugolf.com/itocc/
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
伊豆箱根 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件


