北海道・幕別町、亡き父が元農業を営んでいた時の農家宅地、長年空き家です
北海道幕別町
- 9,097
- 45
農地は近隣農家に売買しましたが、宅地は残したままとなっています。名義は父親名義のままとなっており、いずれ相続手続きをしなければならなりませんが、自分は利用する予定がないので名義変更後売却したいと思っています。 電気と水道は引きこみ済です。30年以上住んでいないので建物はかなり傷んでいます。納屋には残地物が入ったままですので、撤去も含めた金額です。 ※写真は現況ではありません。現在は雑草がかなり生えています。建物の劣化もあります。
【物件概要】※古屋付土地(現状渡し)となります 場所:北海道中川郡幕別町 土地:約600坪 建物:木造母屋 納屋 構造: 現況:建物劣化・雑草あり
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
帯広 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件

