眺望がよく車も通れる住環境、新たに活用できる方を待っています
岡山県倉敷市
- 8,584
- 13
空き家を格安で購入しましたが、3年前に購入した2ヶ月後に全国的な大雨災害にみまわれ、擁壁が崩れて大変なことになりました。擁壁はなんとか直しましたが、ここを何かに運用する気持ちにならず、誰か新しい気持ちで使っていただけたら良いな、と思うようになりました。 徒歩圏内に小学校、郵便局、スーパーがあり、コンビニは徒歩3分と生活しやすいと思います。下の土地とは高低差があり、眺望は良いと思います。売却は早い方が良いです。 土地の形が細長く侵入の道は細いですが、普通車は通れます。擁壁が崩れて新しくなっています。水道があり、家が建っていたので下水もあると思います。電気は敷地に電柱があります。ガスはプロパンでした。大変お安くなっていると思います。希望価格があれば検討します。
【物件概要】※土地のみ案件です 場所:岡山県倉敷市児島田の口 土地:65坪 建物:なし 構造:なし 現況:更地
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
倉敷 エリア
もっと見る瀬戸内 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件





