不動産を直接売り買いする人たちの掲示板「家いちば」

子供も大きくなりあまり使わなくなった別荘、海や海浜公園まで歩いてすぐです

千葉県山武市

別荘なので年に数回利用してました。今は子供も大きくなりあまり使ってません。今置いてあるものを引き取ってほしいです。テレビ、洗濯機、エアコン、はまだ新しいので使えます、冷蔵庫は古いですが使えます。 海まで歩いて10分ぐらい、蓮沼海浜公園まで歩いて10分ぐらい、プールまでは歩いて20分ぐらい、建物は平屋ですがロフトがあります、ロフトには10人以上寝てもOKです、浴室と洗面所はそれぞれ3畳あります、トイレは2つあり水洗です。水道水です。垣根の木が少し大きくなりました。築年数が33年です。車4台は楽に停められます。

【物件概要】※古屋付土地(現状渡し)となります 場所:千葉県山武市蓮沼ニ 土地:100坪 建物:20坪 構造:平屋 現況:空き家

希望価格: 900万円

※地図の位置は物件近傍を示しています