周辺は高岡城下町の古き町並み、リフォーム途中のお店の跡地です
富山県高岡市
- 9,819
- 39
DIYリフォームをして貸し出すつもりでしたが、コロナの関係で通えなくなりました。現在は倉庫として貸しておりますが、借主は使用していない模様です。高岡城下町の古き町並みの先の昔薬屋だったお店の跡地です。かなりボロく、リフォームの途中で中断しており床が張られておりません。根太だけの床です。 纏まったお金を使いたくない方には譲渡権付き賃貸という形でも可能です。分割が数年に渡る場合のその経費に関してはそちら様でご負担ください。
【物件概要】※古屋付土地(現状渡し)となります 場所:富山県高岡市京町 土地:122.24㎡ 建物:131.39㎡ 構造:木造二階建て 現況:空き家(倉庫として賃貸中、家賃未納)
※物件を安く購入しても、購入後の維持費(税金、修繕費など)のほうが多くかかる場合もあります。ご購入に際しては十分ご留意の上、ご判断ください。
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
富山湾 エリア
もっと見る砺波平野 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件






