壁は漆喰、床は天然の杉板で材料にこだわってリフォームした団地の一室
千葉県千葉市
- 6,070
- 18
建築設計事務所を運営している者です。昨年、団地の一室を住居兼事務所として購入してリフォームしました。その後妻が都内の会社に転職したことをきっかけに、夫婦で都内に引っ越したため現在空き家になっています。 材料にこだわってリフォームしました。壁には漆喰を、床には天然の杉板を使用しています。部屋に入ると木の匂いがして気持ちがいいです。日当たり抜群、ベランダがとても広くて快適です。静かな環境です。近くにスーパー、コンビニ、郵便局、バス停があり、便利です。5階建て建物の4階の部屋です。(不便と感じる方もいるかもしれませんが、階段の登り降りは良い運動になります。4階南向きなのでその分見晴らしや日当たりはとても良いです。) 内見可能です。
【物件概要】(区分所有) 場所:千葉県千葉市花見川区西小中台 土地: 建物:間取り:45㎡、1LDK+S(多目的ルーム) 構造:鉄筋コンクリート 現況:
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
千葉 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件






